※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる   (ू•ω•ू❁)
子育て・グッズ

産後7ヶ月で妊娠が分かり、育児が心配。年子の方の経験を聞きたい。育児の大変さやお金のこと、日中1人での不安について教えてください。

現在産後7ヶ月です
最近体調が悪く不審に思い
昨日検査薬を使ったら
妊娠してる事が分かりました
年子を持たれている方に聞きたいです!
やっぱり育児ってとても大変ですか('・_・`)?
お金がかかるのは年子でも年子じゃなくても同じだとは思うんですが、実家も遠く日中1人でやっていけるか心配です...

コメント

ばっち~ママ

大変ですよー!
赤ちゃん産まれた時にまだ上の子も
赤ちゃんですからね(笑)
そしてワタシは妊婦中が大変でした!
お腹が出てきてからの抱っこは
辛かったです(/--)/

  • はる   (ू•ω•ू❁)

    はる (ू•ω•ू❁)

    やっぱりそうですよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    でも年子で良かった事とかってありますか?

    • 8月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    育児がまとめて終わることですね♪
    あとうちは上の子が小さいわりに
    お姉ちゃんやってくれてるので
    助かってます!

    • 8月25日
  • はる   (ू•ω•ू❁)

    はる (ू•ω•ू❁)

    確かに!!ちょっと大きさの違う双子を育ててる感覚ですかね...?笑
    一気に終わるに越したことはないですしね!

    • 8月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    双子はもっと大変だと思いますが
    みんなそー言いますね☆

    • 8月25日