※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日で16週です。つわりも完全になくなり、先週はお腹が大きくなるよう…

明日で16週です。
つわりも完全になくなり、先週はお腹が大きくなるようか感じがあったのですが。15週にはいり、妊娠してることさえ忘れるくらい、体調もよく、はらもはらず。
まだ胎動もないので、なんだか心配になります。
13週に受診して、つぎは17週なので、受診までにあと2週間もあり、なんだか心配です。受診するわけにもいかないし。みなさんどうすごしていましたか?

コメント

(o^^o)

母体が健康て最高じゃないですか!
なんて親孝行な子なんだ。と思っています!笑

  • りん

    りん

    結局、助産院でエコーしていただきました!赤ちゃん元気でほっとしました!ありがとうございました😊

    • 3月26日