※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
子育て・グッズ

4月から保育園に預けて仕事復帰するママさんです。朝夜のスケジュールに不安があります。アドバイスをお願いします。

お子さんを保育園に預けて働いているママさんに質問です!!!
いよいよ4月から息子は保育園で私は仕事復帰です😤✨
先月くらいまでは楽しみでしかなかったのに、急にやっていけるか不安になってきました😭💦😂
朝夜のスケジュールをこなすのに気をつけていること、こうしたらいいよ!などアドバイス下さい〜🙇‍♀️💕

コメント

ぽっちゃま

私も4月から復帰なのでまた仕事と家事がぁ~😱ってなってます(笑)
あまりアドバイスにならないかもしれないですが、私はとにかく先手先手でやってます😂
夕方帰ってきて子供の相手しながらバタバタするのは目に見えているので(笑)
前日に切れるものは切っておいたり、時間のある時に作り置きしたりな感じです😅

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    先手先手大事ですよね✨
    やはり夕方帰ってきてから晩ご飯作りはバタバタなりますよね〜😅
    下ごしらえは前日や朝済ましておいた方が良さそうですね!
    同じように思ってるママさんたちがいるってだけで勇気もらえます😭❤️
    4月から忙しい日々が始まりますが、頑張りましょ〜😤👍💓

• 3月24日