※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊活

生理予定日の方、体調はどうですか?高温期キープ中ですが、リセットした経験もあるので心配です。9月は主人の誕生日で、べびちゃんのプレゼントを期待しています。

今日生理予定日の人いますか\(﹡ˆOˆ﹡)/??
先月もこんなこと言っていたような気がするのですが😭
生理予定日になるとソワソワするので、誰かと共用したくなるんですよね😱💨
あ〜今日も高温期キープ出来てはいたんですけど、先月も体温高いままリセットしたので油断できません💦💦
9月は主人の誕生日💓💓なので、誕生日プレゼントとしてべびちゃんきてくれないかな🙄💓?

娘は私の誕生日の次の日に妊娠発覚しました😢✨

今日生理予定日の方、どんな感じですか😆?

コメント

安藤さん

今日生理予定日です!一昨日チェックワンファストしたら陽性出ました\(^o^)/

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    おめでとうございます〜💓💓💓
    私もあやかりたいものです😆💓

    • 8月25日
しお

妊娠してますよーーーに♡

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    ありがとうございます❤️
    妊娠出来ていますように〜💓💓

    • 8月25日
あやまま

昨日が生理予定日です(*^_^*)
症状は胸のハリが昨日から
ひどくなったのとお腹が
痛いのと腰が痛いのと
少し便秘ぎみです(ᄋωᄋ)
今にも生理がはじまりそうなくらい
下半身がダルいです(ᄋωᄋ)
ソワソワしますよねー😂💓

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    私も腰が痛いです😢😢
    普段なら便秘になるんですけど、今回は反対です。(笑)ピーピーです😱汚くてすみません(笑)

    ソワソワしますようね〜😂💦
    お互い妊娠出来ていますように😢💓

    • 8月25日
つきまる

今日生理予定日でした!
妊活1年9ヶ月...やっと!陽性反応が出ました♪
いつも生理予定日にピッタリ来るから妊娠検査薬を使うこともなかったのですが、今回はなんとなくデキた感じがして夜中にドラッグストアに走り、朝1のチェックでハッキリくっきりです!
ぐるぐるさんにも舞い降りて来ますように☆
妊娠菌置いていきます(●´▽`●)

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    おめでとうございます😢💓
    長い妊活生活お疲れ様でした😢💓💓
    じょみんさんのべびーちゃんが無事に大きく成長してくれますように❤️
    妊娠菌いただきまーす\(﹡ˆOˆ﹡)/💕

    • 8月25日
はち

明日が生理予定日です。
今月は1度しかタイミングとれませんでしたが、排卵日後から下痢と下腹部の軽い痛みが続いたりしてます。

でも一昨日フライングしたら見事に陰性↓↓
うまくいくといいですね☆

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    私もお腹くだしています(´・ω・`)
    でもまだ一昨日されたならまだまだ分からないですね💓💓
    お互い妊娠していますように😱💓

    • 8月25日
  • はち

    はち

    先週からひどく情緒不安定で、基礎疾患の不安神経症のせいなのか妊娠可能性のせいなのか、、、って感じでここ3日ずっと悩んでます。・°°・(>_<)・°°・。

    面倒&これ以上気にしすぎないように基礎体温は測ってないので、来るべき日を待つだけですね💦

    • 8月25日
ゆゆかり

私も今日が生理予定日です(^^)💦
一昨日、仲良しした際に少量の出血があったので、あ、また来ちゃうのか😭と思ってたらならず、昨日寝る前にトイレ行った際、拭いたら前日より少ないのがつく程度でした。
検索しまくってると、生理予定日付近に着床出血もありえるとか…😣✨
妊娠検査薬はまだ早いかなと思い、したい気持ちを今我慢して気を紛らわしてます😂

ぐるぐるさんは、何か症状は出てますか?✨
しばらくしないと出ない方もいるみたいなので、そわそわしてます😵😵

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    それは、、着床出血かもですね!!💓
    期待してしまいますね(´;ω;`)💕
    私は普段なら下腹部痛と便秘があるのですが、今回はほとんど下腹部痛がないし、お腹ピーピーです😢💦
    あとはいつもより唾液が出るくらいです😱
    あ、あと胃痛があるくらいですね😨

    予定日からつかえる検査薬をするか悩んでいます(´・ω・`)
    ダメだった時のことを考えたら、、

    • 8月25日
  • ゆゆかり

    ゆゆかり

    期待したい✨けど、まだ検査薬するには…て感じですよね😭?笑
    モヤモヤしますね💦
    妊娠検査薬は持ってるのですが、まだ勿体ないので、意味ないとは知りつつ先ほど海外製の排卵検査薬でやりました。笑

    私は鼻づまりがあるぐらいです😵
    一週間前に腰痛があり、生理前にしては早くない?て感じでした。

    結婚して5年目なので、そろそろ来て欲しいです😣😂😍

    • 8月25日