※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

マザコンがすごいのと子離れできなすぎて義母に前ハッキリ言ってっと言…

マザコンがすごいのと子離れできなすぎて
義母に前ハッキリ言ってっと言われたので
ハッキリ色々言ったら旦那に泣の電話したみたいです。
義父にお姑さんは私にこうに言われたーあーに言われたっと言ったらしく私が悪者に。
私も義父に今までのことを全部言いました。
旦那が私と子供よりお姑さんを優先にしてきたこと、
お姑さんにあのお兄さんは二世帯建ててえらいわよね弟も近くに住んでて偉いわよねっと言われたこと、旦那も俺は長男だから当たり前だそんな覚悟があるんかと思ったや、
旦那の考えは二世帯建てて家事とかを私にさせてお母さんを楽にさせてやろうとお姑さんに毎日娘の顔見せられるから二世帯にしたいらしいです。
全部今までのことを言ったら義父はビックリしてました。
義父はお姑さんから私が言ったことだけを話しただけで
自分のことは言わなかったそうです。
義父が今度実家来た時はみんなで話しようっとなりました。お姑さんは土日休み取ったと私に言っていたのに
話し合いするっとなったら仕事だからっといい逃げてるのかな?だと思いました。いつも何日きて!当日きて!とか
毎回言うのに話し合いするとなると仕事だからっと逃げてていいですね、旦那もお姑さんの味方でいいですね、

コメント

deleted user

義母すごいですね😱
そして旦那さんも.....

義父が味方になってくれると良いですね。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    これからの味方になってくれれば本当いいですよねえ、

    • 3月24日
AYE

うちはそれに近いことがあり、結果旦那は義両親の味方で離婚と言われ条件付きで昨年離婚しました。
男は結局マザコン、親は子離れできないんですよね。愛情とはまた違うと思います。
今はかなりストレスフリーです😌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そおなのですか!!!
    私もこの状態が続くなら離婚っと言いました。
    お姑さんが本当に大嫌いになりました!

    • 3月24日
  • AYE

    AYE

    離婚と言ってから旦那さんは味方してくれそうですか?
    今の家族は誰か、というのを考えてほしいですよね😒

    • 3月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    昨日マザコンが治らないのなら離婚って言いました。旦那は黙ってるだけでした。
    今の家族を大切にするなんて言わなくてもわかりそうなものですよね。。。呆れますw

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが一番問題かと😅要はマリリさんを犠牲にして母親に良い顔したいんですよね?私ならそんな人とは結婚生活していけないです。

はじめてのママリ🔰

大変ですね💦
嫁を悪者にしてますね😭

うちも親離れ、子離れできていなくて酷すぎて
旦那も結婚というものを分かっていなかったので、期待するのやめました
家族守るために悪者になってもいいやと、姑と私が直接話しましたよ

一線をザザザーっと強めに引かせて貰いました

たしかに結婚はしたけれど、自分のことは自分で責任持って欲しいですよね
子供には子供の人生や家族がありますよね