※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
お出かけ

静岡県浜松市あたりにお住まいの方に質問させてください☺️お出かけはど…

静岡県浜松市あたりにお住まいの方に質問させてください☺️
お出かけはどこまでの範囲で出かけてますか?
コロナになってからなるべく浜松市内、しかも街中や人混みは避けて出掛けてましたが
最近になって愛知の緊急事態宣言が解除されたのもありまわりがチラホラ愛知まで足を伸ばしているようで…
そろそろ三河や静岡県内なら出掛けてもいいのかなぁ?とも考えてます。
(あくまでコロナ対策をしっかりして、状況をみながら配慮しますが)
みなさんどこまで足を伸ばしますか?

コメント

ママリ

市内しか出かけてないです😂

(2児母)

浜松市ですが、週末は県西部内の公園巡りしています😊
個人的にはまだ県西部でお出かけしようと思っています!

はじめてのママリ🔰

上の子が幼稚園入る前にと
思って伊豆の旅館に泊まりに
行きました!

ポケモン大好き倶楽部♡

浜松市在住で、掛川くらいまでなら行きます😆!
主人の会社が県外禁止なので愛知はしばらく言ってないです💦💦

磐田と袋井はちょくちょく行ってます😄
豊橋近いけど何となくまだ
行ってないです😂

かずずん

場所によりますが、動物園なら行ってます。
愛知でしたら、のんほいパークは行ってます。

とまと

市内が多いですが、
県中部や豊橋ならたまに行きます!
秋には岐阜に行きましたよ。

mm

基本、西部のみで過ごしてます!
遠出では朝霧の方に行ったりもしました!
緊急事態出てない私たちがこんなにも神経使って過ごしてるのに首都圏の人たちとか緊急事態出てる地域の人たちが出掛けてるの見るとなんか虚しくなりますよね🙄笑

掛川住みなのですが、花鳥園や周辺道路でも結局緊急事態宣言中なのに愛知ナンバーや首都圏ナンバーたくさんみました🙄

春先には伊豆方面に旅行行こうかと思ってましたが、首都圏からたくさん流れてきてるとニュースでみてやめようかと思ってます😭

ママちゃん

土日はキャンプが多いので静岡県内で楽しんでます😄
浜松に住んで何年か経ちますが、会社名義の車なので首都圏ナンバーです。コロナ禍でちょっと肩身が狭いです…(特に何か言われたことは無いです)

にゃあん!

まだまだ余談するさないので無理して出かける必要ないと思います。第4波も騒がれてますよね?コロナワクチン接種できて、落ち着いてからでも十分出かけられると思います。いくらコロナ対策をしてもなってしまう物はなってしまいますし、ワクチン接種までは必要最低限にします。
市内の外食や公園くらいにしてます。