※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

もう…公園か😂仕方ない、行くか!早いなー😭😂😂何時に帰ってこれるかな…授乳…

もう…公園か😂
仕方ない、行くか!
早いなー😭😂😂
何時に帰ってこれるかな…
授乳もあるから11時ころ帰宅したいな🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️
1人で子供2人連れて行くの、下の子も小さいし大変ですよね😭
うちも今日は公園いくか、どっか車で連れて出るか悩んでます💦大変なの分かってるから億劫です😫

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます😊その後どこか行かれましたか?✨

うちは結局みっちり2時間ちょい公園遊びして帰宅してご飯食べて今アンパンマンに助けてもらってます😂
    本当、下の子いると余計に大変ですよね😭
    めちゃくちゃわかります😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️

結局公園行きました!が、世の中は春休みだって事を忘れててちょっと公園選び失敗しました😂
    その後母が来たせいで長女はテンション上がって眠いのにお昼寝せず💦母がさっき帰ったらやっとスイッチ切れて今寝てしまい夜が怖いです😱

スゴイ!2時間も遊んだんですね〜😳✨体力めっちゃありますね👏

上の子はお家では1人遊びしてくれますか?

• 3月24日

ぐーたん☆生涯涼介推し

お疲れ様でした😭✨
    そーなんですよね💦世の中は春休み🌸
    大きい公園だと人沢山かなーと思い近所の小さい公園にしましたがやっぱりいつもよりり密でした😂
    最近2時間くらい外遊びしないとあまり昼寝してくれなくなってきてます😭

ひぃー😱この時間寝ると夜怖いんですよね😂
    うちも誰か来てるとそんな感じです😂
    1人遊びほぼしてくれず昼寝から起きて今までずっと付き合わされてました😭
    さすがに疲れたのでテレビタイムです💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい公園でも密ですねー💦
    そうなんですね😭その間下の子も一緒にだと、出る前にしっかり色々済ませて出ないと!ですね😂‼️

そうなりますよね。夜も元気いっぱいで23時就寝しました🤣
    同じです!うちも1人遊びほぼしないのでもう本当に疲れます😱テレビかYouTubeでなんとか自分の時間作るしかないですよね💦本当にお疲れ様です!!

うちは保育園も待機で入れず毎日毎日朝から晩までお母さんお母さん言われ疲れますが、同じような感じの方いると思うと心強いです😭✨
    また明日から頑張ろうと思えました🥺‼️

• 3月24日

ぐーたん☆生涯涼介推し

下の子も謎な時間に授乳されてびっくりしてます😂
    え?!今飲むの?!みたいな😂

23時就寝でしたか!
    元気が湧き出てくるお年頃なんですよねきっと😂
    本当にお疲れ様でした✨

保育園待機なんですね😭
    実はうちは保育園入れていて…😥
    毎日じゃないので頑張れています、、
    今日はコロナの登園自粛要請でお休みにしてた日だったので公園へ行きました💦
    育休中で家にいると要請でているので毎日登園は気が引けてできず😭
    ★ナガネギマン★さんは毎日ですもんね😭
    本当に尊敬します😭✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!下の子って振り回され過ぎて、自然と強くなりますよね😂‼️笑

そうだったんですか😄コロナの影響💦たしかに育休中で家にいるなら〜ってなりますね😢普段保育園で沢山お友達と遊んでると体力ありそうですね✨
    ありがとうございます🥺❤️
    でも逆に私は早寝早起き苦手で、保育園も行ってないから子供も夜更かししても生活に支障なくやって来れていて😅保育園行きだしたらと想像しただけで恐ろしいです😱😱😱笑

とりあえず、早く春休み終わって平和な公園に戻ってくれたら助かりますね😂‼️

• 3月25日

ぐーたん☆生涯涼介推し

下の子、本当に自然と強くなりますね😂
    お姉ちゃん公園長いから今飲んでおいてね〜!って謎の時間の授乳…申し訳ないです😂

私も早起き苦手すぎていつもドタバタです😂
    これ仕事復帰できるのか?!と思うレベルです😱
    そーですよね😊
    遊具の密具合が凄かったので長期休み終わったら分散して平和になりますね😂

また明日も1日頑張りましょう😭✨

• 3月25日