※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊活

高温期15日目に生理がきて、鮮血の血液が出て大きな塊が出た経験が初めてで、化学流産だったのか心配です。

化学流産の場合って普通の生理と違いましたか?

検査薬してないので分からないですが、
高温期15日目に生理がきて
1日目に、すごくサラサラな鮮血の血液がナプキンいっぱいにでて漏れました💦
そしてそのあとトイレに行ったら、
どゅるんっとなんかでてきて(何か産まれた感じ)、
見たら大きなぷるぷるした塊がドーンとあり、それとレバーの塊みたいなのがでていました😖

こんな経験初めてだったので、
もしかして化学流産だったのかな?と思ってしまってます😭

小さめのレバーの塊みたいなのは、今までも生理の時何度か経験あります😖

コメント

ママ

大きなレバーは経験あります!
鮮血でナプキンいっぱいになって少し経ってから透明の袋がでてきて、そのあと
引っかかった感じがあり
トイレの中でぽんっておしりを上げて下ろしたらチャポンって手のひらサイズあるようでない大きさのレバーがでてきて調べたら流産でした😨

• ♡tまま♡

♡tまま♡

そうなんですね😭お辛い経験なのにお返事頂き有難うございます😢
    似たような感じなので、私も今回化学流産だったのかなと思います😖
    もしよろしければ、化学流産のあとどれくらいで妊娠されたんですか?☺️

• 3月24日
  • ママ

ママ

♡tまま♡さん、

1年たったか、たってないかで
    妊娠しましたが稽留流産しちゃいました😢

• 3月24日
ちゃん

化学流産の時、同じような塊が出ました😭

• ♡tまま♡

♡tまま♡

お辛い経験なのにお返事頂き有難うございます😭
    やはり塊がでたんですね😖
    私も結構大きめなものがでたのでただの生理じゃないなって感じがしました💦
    お返事ありがとうございます😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

化学流産の時は、じっとしてられない、耐えられないくらいの腹痛でした。💦
前日の夜から腹痛が続いて眠れず、次の日の朝も腹痛がピークでいつ終わるんだ!!とトイレで苦しんでたら血の塊がドロっと出て、それと同時に激痛から解放されました。

• ♡tまま♡

♡tまま♡

耐えられない腹痛があったんですね😭
    お辛い経験なのにお返事頂き有難うございます😖
    私もその日は、腰がとにかく痛くて痛くて、塊がでたあとから腰痛から解放されました💦
    似たような感じですね😭
    痛みが伴うときついですよね😖
    お返事ありがとうございます😊

• 3月24日