※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

友達に某会社の鍋を置かせてもらってました、、もう、いらないと思い、…

昨日も質問させて頂きましたがもう一度すいません🙇‍♀️
友達に某会社の鍋を置かせてもらってました、、
もう、いらないと思い、売ろうと思って、、
使ってるなら半値くらいの値段で買ってもらうか、
いらないなら取りにいくーっと連絡したのですが、、
使ってるー!っての連絡でその後連絡しても返事がきません、、。セットで買ったので値段も高く20万はかかってるので、さすがにただであげるのは、、と思ってます💦置かせてもらっといて、、って感じになるかもしれないんですけど、、連絡を返してこないということは、、そのままもらうつもりなんでしょうか、、😢
こー言う場合どういう対応をしたらいいのでしょうか、、

コメント

ママリ

お友達のとこに置いたときはどんな話だったんですか?

ぴよ

最初に置かせてもらう時、お友達が使うのなら買い取ってほしい希望を伝えていたのですか?
そんな高価なお鍋を人のもとに置かせてもらっている状況も謎ですが、
最初に「置かせてもらうけど、そのまま置いておいて!」「使ってもいいけど、〇〇くらいで買い取ってほしい!」というお話がされていたのなら、その通りにすれば良いと思いますし、どんな流れでそうなったのか、それ次第かなと思います。

はじめてのママリ🔰

いつ置かせてもらってどれくらい経ってるんですか?ひょっとしてもしかしたら既に売られてるかもですね😂

にゃん

鍋半値で売ろうと思ってるんだけど。
買う?
買わないなら売りたいから返して〜

ってラインしますかねー。

使ってるーってラインの時に
じゃぁ。○○円になりまーす!
って送りますかねー。

• あーちゃん

あーちゃん

にゃんさんた全く同じ内容で送ってあったんですけど、、
    既読無視されてます🥺
    使うのは、あたしがいる時まで自由に使っていいよと言ってたので、使ってたのは全然良いんですけどね😞!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うーん…なぜ友達の家に鍋置いてるのか疑問。笑
鍋おけないほど狭い家?

置かせてもらってたならそのまま譲るべきかと。

ママリ

友達のお家にお鍋を置かせてもらっている状況がよくわからないのですが😅