※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
妊娠・出産

女の子出産された方。お名前の字画って気にされましたか?

女の子出産された方。
お名前の字画って気にされましたか?

コメント

おだんごかーちゃん

うちは女子も男子も画数にこだわりました。よく女の子は結婚すると...なんて言われますがでも二十何年は付き合う名前だし(もしかしたら一生その名前かも😂)
・画数
・書きやすさ(書類でたくさん名前を書く機会が多いと思うので)
・響き
・その他夫婦のこだわり
って感じで名付けてます😊

かぴ。

気にしました☺️
うちは旦那が名前を決めたんですけど、女の子は結婚したら変わっちゃうけど、それまでの何十年は今の名前だからって旦那が気にしてたので😊

さゆ

一切気にしていませんー!☺️

占い師、サイト、名付け本によって結果はバラバラですし
普段から占いに頼って生活しているわけでないので…😂💦

うちは名付けにだけ吉凶にこだわる必要はないと思う考えです✨

それよりも由来、読みやすさ、奇抜すぎないか、子どもが不自由しないかが大切だと思いますので、それらを大事にして名付けました☺️

みるくぱん

気にしませんでした!
読める漢字にってことだけ考えました!

ゆん

全然気にしませんでした🎶
旦那と私と付けたかった
名前をそのまんま付けますよ〜!

はじめてのママリ

気にしません!
しょせん占いですし、そんなんで人生左右されるような弱い子に育てません😊❣︎
もし自分が名前つけてもらうとしたら、そんなので名前決めるより親の思いがこもってる方が私は嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

2つの候補で迷った時に、字画を比較した程度です✨

ARi

全く気にしません😂
姓名判断自体の成り立ちを調べたらそんなもんか、、というものだったので、、笑
あとは有名な人の名前とか調べると凶とか、犯罪者で大吉とか結構あるみたいで、まったく当てにならないなと思ってます🙋‍♀️

ちろ

気にしませんでした🙄
2人でどの名前がいいかいくつか出し合いして、2人の納得の行く名前をそこから選ぶって感じでした🤔