※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
ココロ・悩み

娘と9日間会えない入院が辛くて心配。娘は大丈夫か不安。面会不可で辛さ倍増。9日間どうなる?

入院を来週に控え、娘と9日間会えないことが辛すぎて泣けてきます。今まで数時間はありますが丸一日離れたこともなく、どこかにお泊まりさせたこともなく娘よりわたしの方が確実に辛いです…ましてコロナで面会不可。旦那に数時間預けて買い物行った時、ずっと「ままーままー」って言ってたよとつい最近言われました。数時間でそれなのに9日間会えないなんてどうなるのか…意外と娘は平気なのかな…来週の入院する時のことを考えるとつらくて…まだ1週間ある。もう1週間しかない。

コメント

うさ

私も面会できないので、5日間ですが😭めちゃめちゃ今からさみしいです😭娘は保育所行ってたりするので半日いないとか平気で過ごしているので、私がいなくても旦那がいたら大丈夫な気がしますが私が大丈夫じゃないです😭テレビ電話で乗り越えようと思っていますが、想像しても寂しすぎます。。。

• achamo♡

achamo♡

寂しいですよね😭保育園行かれてるんですね!ならまだ日中は大丈夫そうですね✨でも朝起きた時とかママいない!ってパニックになったらって考えたら辛すぎて😭わたしも5日間の入院が良いですー9日間はさすがに長すぎます😭

• 3月24日
ままり

まだまだ先なのに、同じ気持ちです😔💦
もうすでに辛いです😔
コロナがなければ毎日連れてきてもらって、顔合わせて抱きしめられるのに…面会不可の間は、私の顔を思い出して泣くのが逆に可哀想なので、私はテレビ電話などはしないつもりです😔
でもきっと私が1番寂しいです😭

• achamo♡

achamo♡

いやいやあっという間にやってきますよ😭面会不可って言うのが1番辛いですよね😭せめて面会が出来るなら最初から最後までいてもらいたい😭(笑)ずっと一緒にいたから急に離れるとなると辛いですよね😭

• 3月24日
🧸✩︎⡱

ごめんなさい、文がぐちゃぐちゃで削除してしまいました😥
娘はママっ子で、旦那に見てもらって1人で買い物に行くと「ママ~」ってギャン泣きしてるのを玄関出てからも聞こえてて、それさえも可哀想に思ってましたが。。
出産前に数時間でも離れる練習で託児所に預けたりもしてなのか、陣痛きて病院に行くときに「バイバイ」って見送られました😂 笑
それでも1日離れたことはなかったのですごく心配でした。
朝から晩まで旦那は仕事だったので私の実家に預けてて、旦那の仕事終わりに迎えに行ってもらって少しの時間でしたがテレビ電話して娘と喋ってました🥺
ですが、電話越しで距離感が少しできてしまったのが寂しかったですね。。
日中の実家で過ごす様子も動画送ってくれて見ましたが、普通に過ごせてたので夜になるとやっぱ娘も寂しくなるんだろうなぁ。って思いました😢
9日間も会えないなんて、ツラいし長く感じてしまいますよね。。
でも下の子が産まれて、家に戻ったときに逆に休ませてくれ~ってなるので、入院中は休める時に休んでください😊

• achamo♡

achamo♡

娘ちゃん強いです😭それなりに我慢してたのかな…まだまだ喋って自分の意見を言えない月齢なので尚更辛くて😭もう考えるだけで涙が出て…。今日日中お外でたくさん遊んで来ました😢❤️無理しない程度にあと1週間たくさん遊ぼうって思ってます( ´ ▽ ` )✨日中は全然私的にも気持ちは落ち着いているのですが夜になるとやっぱり色々考えちゃって泣いちゃいます😭

• 3月24日
ひとまる

めっちゃわかります!
2人め出産の時、同じく丸一日離れたことのない長男と離れ離れで寝る事が寂しすぎて…。
でも何度かは面会に連れてきてもらいました。
今はそれも出来ないので辛いですよね(T . T)
幸い長男はお父さん大好き、おじいちゃんおばあちゃん大好きなので私が居ない事に全く寂しがってなかったようです笑

• achamo♡

achamo♡

離れ離れで寝るの絶対無理です😭わたしが寝れないかもって感じで😭わたしも面会連れてきて欲しいです…少しでも会えれば全然違うのに😭うちの娘は旦那が見る予定なんですが、パパっ子だしパパ大好きだけど最近喧嘩ばっかしてるんですよね〜(笑)

• 3月24日