※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームブルーかもしれないです。建物そのまま土地を変えたい、、!周…

マイホームブルーかもしれないです。
建物そのまま土地を変えたい、、!
周りの住人の方とのトラブルはありませんが一生ここの場というのがモヤモヤしてきました。
たぶんどこで建てても同じくかと思ってたのかもしれませんが、、

将来お金があったら老後用のマンションに住もうか、、考えて気を紛らわせてます。

同じようにマイホームに後悔した方、乗り越えた方
何かアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

土地,間取り全て後悔してます💦
旦那の実家の隣に建ててしまったからというのが大きいですが、,、
もう3年は経つのにそれでもなかなかふっきれません。。www
旦那が先に死んだら家と土地も売って
もっと便利な場所のマンションに引っ越そう!!!と考えることで現実逃避してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね,、、
    土地はただかもしれません。
    けど、立地は良くないし
    お陰で義両親のことも嫌いなので
    ただだからいっか〜って感覚にはなれず。
    こんなところ、売っても高く売れないだろうな〜とは思いますが
    売ってマンションかいたい。
    高値だった土地なら尚更、いつか高く売れる可能性もあるからいいと思いますよ〜😊

    • 3月26日