※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
子育て・グッズ

突発性発疹で疲れてイライラして喧嘩した後、娘の機嫌が悪い状況。1週間くらい続くでしょうか?

突発性発疹こんなにも壮絶なのですね、、、
書き出し変ですみませんm

発疹出て2日目だった昨日の昼間何やっても
ダメで熱出てた3日間夜泣きすごいし
おっぱいよりも抱っこじゃないと寝ないし嫌々で
1時間睡眠だった私は余裕など一切なくて
少しイライラしちゃいました
案の定旦那には「イライラしすぎじゃないの?」
「いい加減にしろよ」「めんどくせえ」の
3点セットで無事喧嘩に至りました
寝不足の上気疲れで心もポッキリ

その後はもうロボットになって無感情に
切り替えたのですが
にしても娘の嫌々すさまじすぎて
この不機嫌って1週間くらい続きますか??

めっちゃ途中自分の愚痴で話逸れて
読みにくかったらすみません💦

コメント

レモン

お子さんのお世話お疲れ様です☺️ウチの子供は発疹が出て5日間はグズグズでずっと抱っこ…何もできませんでしたが、それを過ぎたら機嫌もだいぶマシになりました🥲
眠れないし、おんぶしててもグズグズしてて何もできませんでした💦
掃除なんかやらなくてもいい事は全てやらずに、ご飯も旦那に仕事帰りにまとめて買ってきてもらったりしていました😓
クーリッシュのバニラはだいぶ役に立ちました😄

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    ありがとうございます😭
    やっぱり長いのですね不機嫌。。
    この不機嫌さを耐えた事に本当尊敬します。。。

    確かにアイス気持ちが癒されそうですね🤤

    • 3月24日
ママリ

4〜5日ぐずぐずしてました😭😭
家事も思うようにできないし、ひたすら抱っこでイライラしますよね😔
旦那さまひどい😠😠
自分の子だろうに、、そんなお前こそめんどくせぇ✋って言ってやりたい🥺

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    長いのですね😭
    本当にその通りで何も手につかないしギャーギャーだしで
    気が滅入ります🥲

    あ!上の言葉は全て私に向けて言われました😂

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    わたしから旦那様に、言ってやりたいって意味でした☺️
    わかりづらくすみません!

    • 3月24日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    あ!!もう気持ちだけでも救われます😭
    共感してくれてありがとうございます😭

    • 3月24日
まるまる

息子は熱出る〜発疹までの5日間24時間抱っこ、ギャン泣きかグズグズでした😣
子供も自分も睡眠取れないしご飯食べる時間もお風呂も入れなくてしんどかったです…
私シングルなので一人でやるの仕方なかったですが、旦那さん協力してくれずにそんな発言ですか?😢

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    いやあ素晴らしすぎます😭
    シングルなのですね!
    仕方ないとはいえ頼ったりせずにこの不機嫌と戦ったのは
    もう尊敬です💦

    はい。やってくれてもすぐ渡してきたり終いには
    「育児家事だけしかしてないのにイライラするとか本当おかしいんじゃない?」と言い放ちました😂

    • 3月24日
はじめてのままり

壮絶です!2度と経験したくないです!

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    間違いないです🥺

    • 3月24日
wakawaka

思い出すのもツライほど壮絶でした…でも終わり来たらケロっとして。しばらくよく寝てくれたので、ギリギリの所で私の睡眠とメンタルは保てました…

子どもの体調不良はほんとにツライです…親も子も🥲旦那にそんな事言われたらイライラ全部ぶちまけて当たり散らします。

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    やっぱり壮絶ですよね😭
    ギリギリの状況下で
    メンタル保ったの素晴らしすぎます💦

    そうですね体調不良自体が辛いです親子共に、、、

    淡々と言い返したら
    めんどくせぇでした😂

    • 3月24日
  • wakawaka

    wakawaka

    メンタル保ってたと思ってるだけで実際は保ってなかったと思います笑 後日談だからこその前向き思考😅

    今度旦那さん熱出たらめんどくせぇと言いましょ!笑 熱出てる、時の男性、軒並みこの世の終わりくらいにメンタル弱い人多いですしそれくらい言ったりましょ👍👍❤️

    • 3月24日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    前向き思考素敵です🥺

    確かに!!言ってやります😑
    なんも手助けしてやりません
    自分で病院も行かせます😑😑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

先週なりました😅💧💧

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    しんどかったですよね!
    お疲れ様です😭💓

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    kkさんもお疲れ様です😭

    うちはちょうど1週間前に熱出てやっと落ち着きました🥲👏🏻

    • 3月24日