※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性湿疹が2回なることもあると、ここのママリで知りました。昨日(23…

突発性湿疹が2回なることもあると、ここのママリで知りました。

昨日(23日)の夜お風呂入っているとぶつぶつがあるのを見つけました。出ているのは、胸、お腹です。
機嫌も悪くなく(基本気難しいので微妙ですが)、痒みもなさそうです。
1回目の突発性湿疹は11ヵ月の時で、完全にそれだというかんじで、熱が数日続いてそこから まだら模様のような発疹が出て、機嫌もすごく悪かったです。
ただ、今回、熱があったのは、15~17日です。ほぼ1週間経って湿疹って出るものでしょうか?
それとも、何か違うことがあるならば皮膚科?小児科?に行かなければと思っています。
何かご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

コメント