※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県豊田市で1歳の赤ちゃん向けのケーキを作ってくれるお店を知っている方、金額はおおよそで構いません。

愛知県豊田市で、1歳誕生日の赤ちゃんも食べられるケーキ作ってくれるケーキ屋さん知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
金額もおおよそで構わないのでお願いします。

コメント

ママリ

こんにちは☺️お久しぶりです!覚えてますか?1年以上前ですがママリで厚生病院のことでいろいろお話したものです🙇‍♀️
もう息子さん1歳になられるんですね🥰私も1月に息子が生まれまして、ハピハピさんの息子さんと同い年ですね☺️
久しぶりにお見かけしたので、ついコメントしちゃいました💦質問と関係ないことですいません💦

• ママリ

ママリ

こんばんは⭐️ほのさん覚えていますよ😊声かけてくださり、うれしいです😆
    丁寧に色々教えていただいていて、とても助かり、入院中も快適に過ごすことができました❤️ありがとうございました❗️
    ご出産おめでとうございます👶息子さんと同じ年生まれですね✨今2ヶ月😍夜中授乳やおむつ替えなど大変だと思いますが、可愛い時ですね🌸
    またお話しできて嬉しいです✨
    今回はコロナで立ち会い出来なかったのは悲しかったですよね😿でも忘れられない貴重な思い出になりましたね⭐️

• 3月27日