※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

着床出血についての経験者の声を求めています。生理予定日の2週間前に出血があり、妊娠検査薬は反応なし。着床出血の可能性について教えてほしいです。

着床出血があった方、いつ頃 どのくらいの日数ありましたか?
仲良し後どのくらい、生理予定日からどのくらいかなど教えて下さると嬉しいです!

自分自身長女の時は生理予定日あたりで少量の出血が1週間ほど続いた覚えがあるのですが
今回生理予定日の2週間前くらいに生理らしきものが来て、その1週間後くらいに長女の時のような出血があったので
これは着床出血なのだろうか🤔となっているところです

生理が早すぎるのも、その後の出血も気になったので
妊娠検査薬もしたのですが反応は出ず、、

調べてみてもよくわからないので経験者の声を頂きたく投稿しました!!

よろしくお願いします(^-^)

コメント

ミッフィ

生理予定日あたりに鮮血がパンツに少しつく程度でした!

• キキ

キキ

やっぱり生理予定日あたりなんですね🤔🤔
    回答ありがとうございます!!(^-^)

• 3月23日
iiroak

生理予定日5日前に血の混じったオリモノが出て、翌日に茶おりでした!それっきり何も出なかったです😊

• キキ

キキ

予定日前!!そうなんですね!!
    回答ありがとうございます!(^-^)

• 3月24日
ママになれるかな

私も生理予定日過ぎてからすぐの妊娠超初期に出血が続いてたことがありますが、着床とは排卵日から7~10日目辺りに起こるものらしいので、着床出血とは言えないのかもしれません。

私も現在2週間前に生理があり、微量の出血が続いてますよ。
たぶん今は排卵期なので排卵出血か、病気、ホルモン異常によるものではないかと思います。

• キキ

キキ

なるほどそうなんですね、、🤔
    ご丁寧にありがとうございます!😊
    病気も怖いのであまりに続くようだったら病院に行ってみます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 3月24日