※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が前に出てきてしんどいです。出臍になってきた人いますか?腰も痛いです。

妊娠7ヶ月、皆さんどのくらいお腹出てきましたか?!

7ヶ月目突入しました!
二人目、明らかに一人目より猛スピードでお腹が出てきます😂
一人目も二人目も前に突き出すタイプですが
今回すでに出臍になってきました😩
もう出臍になってきた人とかいます?!(笑)
一人目も出臍になりましたがもっと遅かった記憶が…😱

どんどん前に迫り出してくるので腰もしんどいですし、常にお腹パンパンな感じします😩…(笑)

コメント

deleted user

突き出てるのが
わかります😳
お腹の大きさは主さんと
変わらないです🎵
3人目ですが初めて
初期から出臍です😂笑

  • ako.ako

    ako.ako

    後ろから見ると妊婦とはわからないです(笑)

    わー!出臍仲間いました、嬉しいです😂(喜んですみません!)
    このヘソ、あと3ヶ月も出臍でいたら産後戻らないのでは?!と不安になります😂😂

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしはダボってした服着るの
    多いので気づかれません!笑

    出臍ならない人いますよね?
    羨ましいですよね🤣🤣
    産後ってすぐ出臍治るのかすら
    忘れてしまい気になってました😂

    • 3月23日
  • ako.ako

    ako.ako

    私も緩めのパーカーとかばっかなのでぱっと見わかりづらいです(笑)

    いますよね?!出臍ならない人!羨ましいです…(笑)
    わかります、一人目の時ヘソいつ戻ったか記憶なくて😂😂気になりますよね(笑)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    けど目線は感じます🤣( 笑 )

    しかも結構お腹でてるのに
    出臍ならない人とかいるし
    すご!!ってなります😂
    いつ戻るか気になります🤣

    • 3月24日
  • ako.ako

    ako.ako

    後ろから見ると普通なのに横から見ると出てるから
    えっ?って顔されますよね(笑)

    本当に!なんなんでしょうねー??ヘソのポテンシャルの問題ですか?!😂(笑)
    気になりますよね😂😂
    でも広がったヘソ穴はきっと戻りません(泣)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😂下の子1歳に
    なったばかりでこっちは
    お腹でてて え?みたいな顔
    よくされます .... ( 笑 )

    なんなら妊娠してない時でも
    食べすぎたら出臍に
    なってました🤣けど今は
    毎日こんにちはですよね?笑
    確かに!広がります😢

    予定日近そうですね🎵
    いつですかー?👶🏼

    • 3月24日
  • ako.ako

    ako.ako

    近いそうですね💓
    7/12予定日です😊

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしその8日後です😀
    近いですね🎵

    • 3月24日
  • ako.ako

    ako.ako

    1番上のお子さんと、うちの息子も月齢までほぼ一緒ですねぇ!!(人´▽`*)
    真ん中にさらにお子さんいての妊娠、大変だと思いますがお互い頑張りましょう!🤰

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!ほんとですね😳
    近いですね💞💞
    お互い頑張りましょう🎵

    • 3月24日
みくろ

私もみるみるお腹出て来てます😂
一人目の時に調節可能なデニムを産まれるまで履けたから大きめ買っとけばまた大丈夫〜って思ったのに、もう既にボタンMAXな状態まで緩くしないとキツイ😂
ちなみに一人目よりも1ヶ月早いペースで腹囲が育ってます😂母子手帳比べてみました(笑)
あ、私は一人目出臍ギリギリならなかったですよ(笑)
産んだあと、元の形のいいヘソには戻らなかったですけど😭
ホントに腰が痛すぎます。もう既にツライ…

  • ako.ako

    ako.ako

    お腹出てきますよね😂😂
    私一人目が小さめでそこまでお腹出なかったので余計驚きと、しんどいです😂😂
    今回初期からマタニティデニムにお世話になってます…(笑)

    出臍ならなかったんですね!🥺羨ましい!
    たしかに、一人産んだらヘソの形残念になった気がします😂二人目産後怖いです(笑)

    • 3月24日
あっくんママ

一人目ですが7ヶ月でこんな感じでした🎵
わかりづらくてすみません😣
7ヶ月で新婚旅行だったので、中々キツかったです😅
赤ちゃん大きめですか?😊

  • ako.ako

    ako.ako

    おー!出てますね🥺
    ココまで出てくると動くの割としんどいですよね😭
    おっしゃる通り少し大きめです!!
    一人目は逆に小さめだったので、もうお産が怖いです😂😂

    • 3月24日
ちゃそちゃそ

3人目ですが4ヶ月のときには既に少しお腹出てました😂
自分も7ヶ月ですがパンパンですお腹😂こんな感じです😭

  • ako.ako

    ako.ako

    私もすでに2ヶ月くらいでぽっこりし始めてこの有様です😂😂
    やばいです😂😂
    臨月近くなったら腰とお腹がどうなるのかもう不安です😱😱(笑)

    • 3月25日