※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご🥚
家族・旦那

最近少し私的に引っかかることがあります。義実家に帰る度に「旦那痩せ…

最近少し私的に引っかかることがあります。
義実家に帰る度に
「旦那痩せた?残業多いの?」
と毎回旦那が痩せていると義母が言ってくるのですが……

考えすぎなのか私がちゃんと食べさせてないというように聞こえて少し引っかかります。

私が見る限り旦那はどちらかと言うとよく食べるほうです。
ご飯を食べた直後にお菓子を食べたりもしています。

行くたびに言われるので少し嫌になってきてしまいます🤷‍♀️

コメント

🍅

痩せたって、やったじゃん‼️
って、姑の痩せた❓に乗っかってみては笑

  • ゆでたまご🥚

    ゆでたまご🥚

    コメントありがとうございます!

    私弱っちぃので言う度胸がありませんが、心の中で腹出てんよ!!って言ってやってます😂

    • 3月23日
  • 🍅

    🍅

    コメント間違って消しちゃいました…
    羨ましい言い方で、いいなぁ〜、見習いたいわー
    くらいで🤗

    • 3月23日
  • ゆでたまご🥚

    ゆでたまご🥚

    上手く言いたいことが言えるようになりたいです🤔🤔

    • 3月23日
  • 🍅

    🍅

    今は、嫁が強い時代だから、言っちゃっていいと思います笑
    自分は、結婚したら、嫁のものだから‼️
    って言いました笑
    うちの嫁はコワイって言ってます笑

    • 3月24日
ママリ

着痩せです💕
脱いだらお腹すごいですよー😂笑
とかで流しても良いですが、毎回となるとうざいですね😩

旦那さんは何て返すんですか?

  • ゆでたまご🥚

    ゆでたまご🥚

    旦那は普通に最近残業全然ないよーとか言うだけなのですが🤔

    私自身にも年子で2人とも10月に出産したのでまるまる1年の差なんですが2人目を妊娠したことを伝えた時に「じゃけ中々戻らんかったんか!全然戻らんなって思っとったんよ!」と言われて、関係あるかは置いといてそんなこと言うかなあと思い……。

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    なんかデリカシーないですね🙄🙄

    旦那さんから「それ毎回言ってるけど、残業もないし体重変わっとらんよ✋」とかもう少し冷たく言ってもらうのは無理ですかね😂

    • 3月23日
ぽぽろ

うちの旦那もかなり丸いですが、義母はしょっちゅう「痩せた?」と聞いてきます。
いやいや、目ぇ大丈夫ですか??って感じです😳

義母の中では永遠にポッチャリのボクちゃんなイメージなんだろうなと諦めて(ドン引きして)ます