※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度息子連れて、私の後輩の家に行くのですが招いてもらったのは嬉しい…

今度息子連れて、私の後輩の家に行くのですが招いてもらったのは嬉しいのですが、お昼ご飯の話しになってません。
この場合、皆さんならどーしますか?
私はたまにですが友達来たらご飯出すよーと事前に言うので何も言われてないのでわからなくて💦
ちなみに義妹のところへ行くときもご飯どうしよっか?と言うと持ってきてくれるとありがたいと言うのでいつもそうしてます!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

どーする?と聞きます!
この前主人の友人家族が来たときは、私が用意するのは嫌だからピザでも取ろうか?って伝えて言いました。
出してあげるの優しいですが、私みたいに用意したくない人もいるので聞いてみたらいいと思います!

ぽむ

まずお昼跨いでお邪魔していいか確認しますねー!
(「午後からのご予定はー?お昼もご一緒していいかな?」的な感じで)

で、いいよーってことになれば、何か買っていくか相談します!