※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

ルナルナに記載されてる排卵日は、ほぼ確実に近いですかね?

ルナルナに記載されてる排卵日は、ほぼ確実に近いですかね?

コメント

ほーみん

私は生理周期がよくずれていたので、あまり当たらなかったです💦

2人目の妊活を始めた時にルナルナの排卵日予測を見て当日に1回だけの行為で授かりました😳✨
でも初診で病院行った時に実際の週数よりも赤ちゃんが小さくて排卵が少し遅れてっぽいねーって言われたのでたぶん当たってはなかったんだと思います😂💦

るっぴー

わたしは産婦人科(月経過多で受診しました)へ行ったついでに排卵日診てもらって+ルナルナとセットで排卵日予想をみて、2回目で授かりました✨
私自身ルナルナの生理日予測とかもよく、当たるので排卵日もドンピシャだった気がしています☺️

はじめてのママリ🔰

生理予定日はほぼ当たってたのに、排卵検査薬使ったら排卵日が4〜5日ずれてました!
生理が31日周期で排卵までが長く19日、排卵日から生理までが12日とかでしたよ🤭💦

Nさん

わたしは1人目も2人目もルナルナで一発で授かってます🥰