※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

夫の元嫁との子供が気になります。夫が前の子供を思い出して苦しくなるのではないか不安です。離婚時の辛い経験が頭に残り、心配です。

夫には元嫁との間に子供が居ます
元嫁が子供を産んだ産院で自分もお産する
となった場合、気にしてしまうのは
私だけでしょうか、、、笑
夫が前の子の事を思い出してしんどくなったり
しないか不安です。
離婚したての時も子供に会えない事が
よほど寂しかったのか、よく病んでいたのを
近くで支えてたので、それが頭に染み付いてて怖くて🥲

コメント

やま

まさに私がそれですが気にしません笑 そんなことで元嫁の子供思い出すならどこで産んでも『あーあの時のお産も・・・』とか思い出しますよー!!

大丈夫。あなたの赤ちゃんにメロメロになりますし、虜になりすぎて元嫁の子供は思い出しませんよ🥺💓だって新生児って本当にすごくこの世で一番可愛い生き物ですから!

  • ゆう

    ゆう

    言われてみれば確かにそうですよね!なんか気持ちが軽くなりました❤️元嫁との子供の事を凄く引きずっていたのを知っているので、我が子ができても、、、と不安でたまりませんでした🥲メロメロになってくれますかね、前の子の事を思いだなさいくらい!

    • 3月23日