※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

次女の誕生日に旅行は無理。一人で何か良いアイデアは?

4月と5月に娘たちの誕生日があります。
3週間違いです。

長女はともかく、2歳になる次女は
昨年からのコロナの影響で
誕生日、初節句なども
お祝いらしいお祝い何もしてあげてないのが
気になっています。

旦那に、次女の誕生日に
近場で温水プールのある温泉宿に
旅行いかない?と言いましたが
旦那は開業したばかりで
気持ちと時間に
余裕ないから無理と言われました。
(ずっと休んでないので...)

私一人でどこか連れて行ってあげたいんですが
何か良いアイデアないですか?おすすめありますか?

コメント

コーヒーカプセル

いちご狩りはどうですか?大抵30分くらいで、食べまくるっていうより摘み取りの体験やいちご畑を見るって結構印象に残ったりしますよ。長男は3月産まれで3歳の誕生日付近に行って今だにその話してきます。
そもそもいちごが好きな前提ですが、、、


大人ひとりで、幼児ふたりみるときはトイレの心配とかが付きまとうので大変ですよね(´;ω;`)