※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめとママ
妊娠・出産

つわりで食欲と吐き気の葛藤。食べたいけど気持ち悪い。妄想で2時間経過。

つわり〜おさまれ〜(>人<;)

食べたいな→でもなぁ→気持ち悪いなぁ→
食べたいな→食べれるかな→何をかな→

の妄想だけで約2時間経過…

コメント

ママ頑張ってます

わかります。
今まさにそれでねれないです(T_T)

食べたいものじゃないと食べれませんよね(T_T)

  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    わかります(>_<)
    食べたいものじゃないと手が出ませんよね…
    無駄に冷蔵庫ばかり開けてため息です。笑

    • 8月25日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    まったく一緒です!笑
    何回見ても冷蔵庫の中身変わらないのにですよね(T_T)

    • 8月25日
  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    何かあっても作る気力もなかなか…笑

    ちなみにさっぱり生姜の効いた
    お素麺が食べたい気分です(^ ^)笑

    • 8月25日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    生姜は悪阻抑える効果ありますしいいですね♡

    • 8月25日
deleted user

私も後期つわりでダウン中です😩😩
なにか食べたいな〜って思うんですが、気持ち悪いんですよね😔
お互いはやくおさまりますように~🙏🏼💦

  • ゆめとママ

    ゆめとママ


    後期悪阻しんどいですね(>_<)
    胃も圧迫されてますし💦

    もう少しで臨月ですね♡
    私はまだ始まったばかりなので
    ちょっと羨ましいです。笑

    • 8月25日
erika☺︎︎♥

悪阻辛いですよね_(:3 」∠)_
私は食べ悪阻で食べないと寝れない程に
悪化してしまうので常にフルーツ系の
すぐ食べれる物を最近は常備してます💭
(ほんの20分前もネーブル食べました(笑))