つわりで食欲と吐き気の葛藤。食べたいけど気持ち悪い。妄想で2時間経過。
つわり〜おさまれ〜(>人<;)
食べたいな→でもなぁ→気持ち悪いなぁ→
食べたいな→食べれるかな→何をかな→
の妄想だけで約2時間経過…
- ゆめとママ(9歳, 11歳)
コメント
ママ頑張ってます
わかります。
今まさにそれでねれないです(T_T)
食べたいものじゃないと食べれませんよね(T_T)
退会ユーザー
私も後期つわりでダウン中です😩😩
なにか食べたいな〜って思うんですが、気持ち悪いんですよね😔
お互いはやくおさまりますように~🙏🏼💦
-
ゆめとママ
後期悪阻しんどいですね(>_<)
胃も圧迫されてますし💦
もう少しで臨月ですね♡
私はまだ始まったばかりなので
ちょっと羨ましいです。笑- 8月25日
erika☺︎︎♥
悪阻辛いですよね_(:3 」∠)_
私は食べ悪阻で食べないと寝れない程に
悪化してしまうので常にフルーツ系の
すぐ食べれる物を最近は常備してます💭
(ほんの20分前もネーブル食べました(笑))
ゆめとママ
わかります(>_<)
食べたいものじゃないと手が出ませんよね…
無駄に冷蔵庫ばかり開けてため息です。笑
ママ頑張ってます
まったく一緒です!笑
何回見ても冷蔵庫の中身変わらないのにですよね(T_T)
ゆめとママ
何かあっても作る気力もなかなか…笑
ちなみにさっぱり生姜の効いた
お素麺が食べたい気分です(^ ^)笑
ママ頑張ってます
生姜は悪阻抑える効果ありますしいいですね♡