※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

臨月になり、お腹が頻繁に張って生理痛のような痛みがあります。恥骨や足の付け根が痛い方いますか?病院で問題ないと言われたけど、こんなものでしょうか❓

臨月入った途端頻繁にお腹張って、張るたびにキツイ生理痛レベルに痛くなる、恥骨と足の付け根あたりが痛くなった方いますか?

今日、病院へ緊急で行って診てもらって問題ないと言われたばかりなので陣痛ってことはないと思うんですが、、


臨月入ったらこんなものでしょうか❓

コメント

いちごおれ

しかも張りの頻度が病院行ってから多くなり張る時間も短くなってる気がするんですが

奈々ゝ

昼間より張りが頻回なら
躊躇せずに電話してみても良いと思いますが😊
張りの間隔はどのくらいですか😊?

  • いちごおれ

    いちごおれ

    カウンターしてまだ2回くらいですが5分、6分てなってます💦

    • 3月23日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    陣痛っぽいですね😊
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

    • 3月24日
みみ

張る間隔をはかってみてもいいかもですね!
何分間隔できていることを
病院に伝えると行動しやすいと思います☺️

  • いちごおれ

    いちごおれ

    そうですね!カウンターこのまま測ってみます👶

    • 3月23日
  • みみ

    みみ

    等間隔にきているなら
    陣痛かもしれませんし!

    • 3月23日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    陣痛で緊急で行ったら子宮口4センチ開いてました💦

    • 3月24日
  • みみ

    みみ

    おおお!!
    頑張ってください🥰
    無事生まれますように!!

    • 3月24日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    それが産まれても大丈夫だけど出来れば37まで持たせたいとのことで入院で陣痛止めの点滴する羽目になりました😂

    ありがとうございます!頑張ります!

    • 3月24日
  • みみ

    みみ

    あら!そうだったのですね!
    予想外の出来事で不安かと思いますがゆっくり休んでくださいね!!🥰🥰

    • 3月24日