※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

排卵検査薬で陽性になった時期から排卵が予想されます。女の子希望なら、タイミングを取る時期や回数、中止時期について教えてください。

排卵検査薬について教えて下さい。
8/24 8時で陰性だったのですが、同日23時で陽性になっていました。
いつ頃排卵すると思われますか?
又、出来れば女の子希望なのですが、いつ頃何回ぐらいタイミングをとり、いつからは止めておいた方がいいとかありますか??(>_<)

コメント

多分1日〜1日半後くらいが排卵だと思いますよ‼︎
24〜36時間後が排卵と書いてなかったですか?
女の子希望であればそろそろタイミングは辞めておいた方が良い頃ですね>_<
排卵の2日前ってよく言いますから‼︎

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

23時で陽性なら、もう少し前から陽性になっていたという事でしょうか?
    そこからの24〜36時間後という事は、8/25の20時ぐらいから8/26の朝方ぐらいには排卵する感じですかね?
    タイミングは昨日しかとってないので、今晩もとっておくか迷ってます!!(>_<)

• 8月25日

退会ユーザー

朝が陰性なので、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
    明日の夜から昼にかけて排卵だと思います。
    排卵まで1日はあると思うので今晩のタイミングがギリですかねー?
    排卵日だと男の子の可能性も増えちゃうので‼︎

• 8月25日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そんなキッカリ考えなくてもいいんですねσ(^_^;)
    化学流産後なので、焦らずいこうと思います。
    今晩タイミングが合えばとるし、合わなければ止めておきます。
    自然にゆったり構えたいですが、やっぱり神経質に考えちゃいますね(>_<)

• 8月25日

退会ユーザー

皆さん同じですよね‼︎
    私も数日後が排卵予定日なのでタイミングの事ばっかり考えちゃって^_^;
    しかも、タイミング取らなきゃって思う日ほど旦那はすぐに寝ちゃって…

• 8月25日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

ゆみ1016様も妊活中なのですね♡
    私の旦那はいつも早くに子供達と寝ちゃうので、夜中に私が起こしてタイミングをとるので、雰囲気もク○もありません♪( ´▽`)笑。

• 8月25日

退会ユーザー

はい♪
    妊活中なので検索魔になってます(笑)
    起こして起きてくれるから羨ましいです‼︎途中で起こすとすごーく機嫌が悪くてそれどころじゃないので>_<
    今日も隣で爆睡なので、大人しくママリ見てました(笑)

• 8月25日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も同じく検索魔と化してますσ(^_^;)笑。
    旦那様、ご機嫌悪くなっちゃうんですね。
    うちも起こし方に寄ってはなので、細心の注意を払いながら起こしてみる感じです♡
    でも、基本私が強いので、寝ボケてキレられてもキレ返すので私が負ける事はありませんヽ(`皿´)ノ笑。
    只、その場合はタイミングどころじゃなくなりますけどね♡笑♡

• 8月25日

退会ユーザー

私も基本負けません☆
    女が強い夫婦は上手くいくって聞いたことあるからうちは平気だなーって思ってました(笑)
    お互いベビちゃん来てくれますよーに♪

• 8月25日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

じゃぁ、ゆみ1016様の第一子はきっと男の子ですかねぇー♡♡♡
    うちんとこは終始そんな感じで、いつも私がブチ切れてますが何やかんや上手くいってる方だと思いますよ꒰*✪௰✪ૢ꒱笑。
    お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 8月25日