※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
ココロ・悩み

子どもが風邪をもらって3日前から咳や鼻水、鼻づまり、頭痛があり、味覚も変化しています。症状が続くため、病院予約しており、コロナ感染を心配しています。過去に強迫性障害の診断もあります。明日の診察を待っています。

子どもの風邪をもらって3日前ぐらいから
咳、鼻水、鼻づまり、頭痛があります。
熱はなく、36.0です😅
考えすぎなのか味がしない感じもします。
今日の夜はカレーでしたが辛いというのは感じました。
辛すぎたのかそのあとチョコ食べましたが
薄い感じはしましたが少し甘く感じました。
鼻もつまっていてにおいもあまりしません。
でも温かいところいくと鼻水が止まらなくなり
ダーダーになります😅
3ヶ月前も同じ感じで病院行った時は
寒暖差アレルギーと言われたしかに最近暖房も
つけなくなったし温度差すごいしと思いながら…
一応明日病院予約してあります。
症状は説明してあって熱がなければ普通に
病院は来ていいと言われました。

考えれば考えるほど自分はコロナなのかな、と
不安になり食欲もなく吐いてしまいます。
コロナ流行り始めた時にパニックで過呼吸にもなり
強迫性障害とも診断されてます。

コメント

おもっちーず

私もつい最近まで同じ状況でしたよ!やっと咳がおさまってきたくらいです!
鼻詰まってるので味全くしませんでした😂
熱も出ませんでした😂
時期的に風邪もらったとわかってても心配になりますよね😭
薬もらって早く治るといいですね☺️
お大事にしてください!

  • げーまー

    げーまー

    ほんとですか!
    同じような方いて心強いです😭😭
    お風呂で温まって落ち着いたら
    鼻詰まりもなくなって(一時的に)
    りんごも甘く感じました…
    コロナ本当に嫌になります。
    薬飲んで早く治るといいです😭
    ありがとうございました😭

    • 3月23日