※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
家族・旦那

マツエクやネイルなど美容系は、毎月行ってますか?行く方は旦那さんにな…

マツエクやネイルなど
美容系は、毎月行ってますか?
行く方は旦那さんになんていいますか?
行っておいでって言われるんですかね?

行きたいんですけど
行ってなんかなんの?
本当に必要ならいいよって
言われてじゃあいいやってなったんですが
でも行きたいな〜って思っちゃいます💧
そんな言い方しなくてもいいのに〜
自分のものは一切買ったりしないのに〜
はぁ😭

コメント

みなゆ

マツエク、美容院、ネイル毎月
行ってます。
普通に行ってくるねーだけです。笑
化粧品も買ってくれます。
いつまでも綺麗な美意識高いママで
いてくれた方が旦那は嬉しいみたいです😃

私自身美容業ですが
ママさんは本当減ってますよね。
独身の頃はよく来てくれましたがって方が多いです。
私も子ども産まれてからは頻度が減ってます。まつげなんかは完全に取れてから行く感じまでに💦
私も仕事しててお金は自由に使えますし美容業なのである程度身だしなみ大事なので行きますが
子どもをわざわざ預けることに色々と面倒で💦保育園も預けられますが基本は休ませたいので旦那に頼ってます。
旦那は何も言わないです!まぁ私のお金なのでって感じですかね^_^育休中も私のお金から出してました^_^
専業の方だと言っても旦那さんに理解してもらえない方が多いのかもですね^_^
まつげつけたい気持ちはヒゲが伸びたら剃るくらいの感覚!って言ってます^_^

ゆゆゆ

マツエク、ネイルはしませんが美容院は毎月行ってます。

行っておいでとは言われませんけど、行ってくるね!と言えば快く送り出してくれます。

わたしにとっては必要だから行ってくるね!って言ってみたらどうですか?
マツエクやネイルするだけで気分も上がるし、我慢すること無いと思います。

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎月行ってます🎵

うちの夫は
そういうのはどんどん行きなさい!と
いうタイプなので
この日行ってくるねーと
普通に報告するだけです😌💓

はじめてのママリ🔰

行きたければ自分のお小遣いで行くので、「○日に〇〇行きたいから子ども達託せる?」と聞いて自由に行きます😊✨

うちは、綺麗を保つ事は反対しないですが、家計のお金の管理は私なので、自分で財布の紐固くしてます😂

ご主人、ファッションとか散髪とか気にしないタイプですか😂⁉️

うちは、主人自体が毎月散髪行くし、服も定期的に買っているので、私にもあまり規制かからないです😂✨

ママリ

美容院は2ヶ月に一度ですが、
ネイルやエステなどは毎月行きますよ😊
ヨガとかも。

自分の小遣いからやってますので、許可を取ることはしてません!!

マツエクはせず趣味でセルフまつパ、ネイルをしてますが
必要なもの色々買っててもなにもいわれません
美容院も何も言われないです

というかお金の信頼が100%あるようなので丸投げされてます(笑)

M

美容院は2ヶ月に1回で
ネイルは毎月行ってます。

毎月お金かかるし行くのやめようかな。っていうと、
いや、綺麗にしてる方がすきだよと言われます!

行く時は
○日ネイルだから仕事休みとってね。と言います。

なあ

毎月行ってますが
なにも相談報告はせず
いって
気づいたら今日行ったよーって話すし気づかなければ何もそれについて言わないです

ままり

マツエク、ネイル全然してません🥺独身の頃は毎月行ってました。
今は専業主婦なのですが、
旦那にマツエクしたい〜ネイルしたい〜って言っても
なんで?必要ないじゃんすぐ取れちゃうのに。見た目より中身を磨きな!って言われます。笑
旦那はすっぴんの方が可愛いと思ってる人でマツエクとかネイルがあんまり好きじゃないみたいです。🤣
それでもやっぱり何かしたいのでまつげ美容液とセルフでジェルネイルしてます!
美容院も半年に1回です。

ゴンザレス

ネイルは月一で行ってます🥰
主人の方が行ってこいと(笑)
私がそういうの疎いので😅😂(笑)
元々深爪で爪を弄る癖があるので、そういうのを直したくてネイルに行ってますよ🥰