※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のお母さんが、娘が寝ないのはパパがいるからだと言ってイライラ。娘を優先にしているのに、旦那が帰るとそう言われる。

旦那のお母さんが、パパがいると遊んでくれるから娘なかなか寝ないでしょ
的なことを言ってきてイライラ。
保育園から帰って来てご飯食べてお風呂入って、遊んだり絵本読んでいるのに。
たまに旦那が早く帰ってきたら、こういうこと言うんだよな…
そりゃ、色々することあるけど娘優先にしてるのに…😭

コメント

みぃ

うちも同じようなこといわれました!

そーなんですよ!
リズム狂うから迷惑だったりちょっと複雑ですー

って言いかえしました笑

カブトムシ大好き息子

わかります!
義母のうちの息子はよくやってる。って聞いててうざい。私なんて毎日やって当たり前ですが!って思います。

deleted user

うちはそんな感じのこと言われた時に、「そうなんです〜嬉しくてテンション上がってなかなか寝なくて〜 めっちゃしんどいです〜😩」って言いました😂
その時に「昔の男の人は遊んでくれなかったのよ」って言われたので「それはそれで大変ですね!!😩」って言いました😂