※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
その他の疑問

スイッチ持ってる人ー!🙋🏻‍♀️普通のやつかライトを買うか迷っています!仕…

スイッチ持ってる人ー!🙋🏻‍♀️
普通のやつかライトを買うか
迷っています!
仕組みもまだいまいちわかっていないので
持ってる人教えてください!

とりあえずはあつ森を私自身が
やりたいだけなのですが、
将来的に子供達も友達が持ってたり
大きくなってくると欲しがることを考えたら
テレビでもできた方がいいのかなと思ったり。

実際持っている方、どう思いますか?
子供は今年6歳4歳の姉妹です。

コメント

そうくんママ

普通のスイッチ持ってます😊
ライトは、1人用なので
姉妹でやりたい!ってなったときにケンカになりそうなので😅
普通のがいいかなとは思います。
テレビに映せた方が眼にも良いかなと。
今、保育園生とか普通に持っててゲームしますよー。

  • s.

    s.

    今の子はゲームデビューが早いですよね…
    お兄ちゃんお姉ちゃんがいる子は多分もうやってるとおもうのですが、娘から言ってくるまではやらせないつもりではいます笑
    普通のスイッチってテレビではなく、手で持って使うこともできるんですよね?😳

    • 3月23日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    うちの子も、最近買いましたけどめっちゃハマってます😊
    手で持って使えますよー😊
    息子は、絶対テレビ画面でやらせますが😅息子がテレビみてて私たちがやりたいときは
    手持ちでやります😊

    • 3月23日
✩sea✩

将来的に、とのお考えがどれくらい先になるのか、にもよるかな、と思います!2年くらい先、と言うのであれば、s.さん1人専用でSwitchLiteでもいいのかな、と思いますが、Switch買って数ヶ月くらいで子ども達も一緒にやりたくなった、となるのであれば、テレビも繋げられるSwitchを最初から買った方がいいと思います^^*
うちはSwitch複数台持ちですが、子ども達にはテレビに繋げられるSwitchでやるように言ってます(◍•ᴗ•◍)
私専用ではSwitchLiteで十分です^^*

U🍁🌕🌾

私はまずSwitchを買いました☺️
ですがあつ森が発売されて、私も欲しい!となり、息子はSwitch、私と旦那はライトを1台づつの計3台が自宅にあります😂

まずはTVに繋げられるSwitch買うのが良いと思います☺️

ゆうまま

私専用なのでライトです!
子供にはまだ当分与える予定がないので(笑)
それに普通のだとでかい!って思ってしまって(笑)