※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お金・保険

バンドルカードでアリエクスプレスの購入を考えています。クレジットカード登録が不安なので、バンドルカードを利用したいと思っています。

バンドルカード使ってる方いますか??アリエクスプレスでお買い物したいけどクレジットカード登録するのが怖いのでバンドルカードにしてみようかと思ったのですが…😊

コメント

ルル

バンドルカード使ってます。

はじめてのママリ🔰

バンドルカードならvisaのkyashの方が良いと思います😊
どちらもプリペイド型ですが
visaのkyashと言うものは、
ICチップ付きなので、大体対応可能ですしQUICPayなど連結できますし、visaでタッチも使えます😆
私はバンドルカード元々使っていましたが、使えない所まだまだ多く、kyashのリアルカードにしたら、QUICPayでも支払いでき、ケータイひとつで出かけられる、レジでもたつかない、最高!!となりました😂
なので、どちらも使った経験から言うと、断然kyashおすすめです!!

• みぼまし

みぼまし

kyash持ってます‼︎引き落とし先を楽天カードにして二重取りしてます(笑)QUICPayも連結できるのは知らなかったです‼︎便利ですね😊
    アリエクスプレスで買い物したいけどクレジットカードが怖くて💦

• 3月23日