※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

明日の面接で1時間預けるが、人見知りで泣く可能性あり。寝かせてもらえば大丈夫か。途中で電話は避けたい。旦那に迎えに電話してもらうべきか。

明日、面接があり支援センターに
1時間ほど預けるんですが、
絶賛人見知りで、パパママ以外はNGです😭

実家も頼みましたが予定があり仕方なく、、
泣き止まなかったら電話がきます。
泣くのはめにみえてて、、

どうしたらいいですかね、、
預ける時間が午前中でいつもなら
寝ていることが多い時間です。
寝ればなんとか1時間もってくれるでしょうか。🤣
面接だから途中に電話くることないのが
1番ですが、旦那にお迎えの
電話してもらうようにした方がいいですかね🤔

コメント

孔雀🦚

一時間なら、泣き止まなくても支援センターの方がんばってくれると思いたいですね!😂😂(笑)

一時間ってあっという間です✨😊

面接がんばってください!

  • いちご

    いちご

    頑張ってくれるといいんですが、なにしても泣き止まなかったら電話するねっていわれました🤣

    面接もどれくらいかかるかわからずで、、😞
    早く終わるといいですが。。、

    ありがとうございます😊

    • 3月23日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    大丈夫と思います!
    泣いたら泣き止む方法とか、すきなぬいぐるみとか持たせると落ち着く物とか遊びとか、伝えておいてそれでもだめでも頑張れ!って感じですよね…一時間なら余計に頑張ってほしい🤣🤣(笑)

    • 3月24日
  • いちご

    いちご

    好きなおもちゃ1つカバンに入れました🤣
    泣きやまなくて支援センターのひとに常におんぶされてたって子もいました😶
    おわったらすぐ迎えに行くからがんばってほしいです😭

    • 3月24日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    おんぶしないと支援センターの方も何も出来ないですしね🤣🤣大変だ〜🤣🤣

    がんばって下さい!

    • 3月24日
  • いちご

    いちご

    なんとなんと。1時間中50分ねてたみたいです🤣
    あとの10分はないたりなきやんだりだったらしいです👍笑

    とりあえずおわったのでよかったです!

    • 3月24日
あり※

保育園とかでも最初は泣いてますし、泣いていても大丈夫かと。一日中泣いてるとかならダメですが1時間ですよね。
任せて面接頑張ってください🙋‍♀️

  • いちご

    いちご


    1時間くらいだとおもいます😊
    なんとかなりますかね😭
    寝てくれたらいいんですが、、

    ありがとうございます、がんばります🙇‍♀️

    • 3月23日
  • あり※

    あり※

    私も勉強会の時、初めて2時間預けた時ありますがほぼおんぶ紐で寝てましたよ🤤
    1時間泣いてたって大丈夫ですし、先生方プロです任せていってらっしゃい🥺💕

    • 3月23日
  • いちご

    いちご


    寝てくれることを願います🤣🤣

    プロですもんね!
    なんとかなるとおもって、さっさと面接終わらせてお迎えいきたいとおもいます、😁

    • 3月23日