※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家事・料理

ワーママさん達アドバイスください!🙌❣️4月から、育休から復帰しますが店…

ワーママさん達アドバイスください!🙌❣️
4月から、育休から復帰しますが店舗が変わり産休育休前より遠くなります。今までは仕事終わり買い物してご飯用意してギリギリ迎えに行けましたがそれが出来なくなりました!
ギリギリ仕事終わりそのまま買い物してから保育園寄れるかな?無理なら保育園迎えに行ってから買い物して帰宅になります。
きちんとご飯作れるかめっちゃ心配です(笑)😂😂😂
月曜日は前日にカレーとか作っておくかな、、副菜系は週末に作り置きしてみるかな、、豚丼とかチキンライスとかとにかく簡単に、かつ野菜も入れたいと思ってますが、なかなかレパートリーが乏しいです。
皆さんの忙しい中でのお料理のコツを教えてください😭

料理は好きだけどそんなにレパートリーなくて別に上手でもないです😂作り置きは昔したけど長時間キッチンに立つのがしんどくてやめたことあります。作り置きするにしても短時間でぱぱっとしたいです😂😂😂

コメント

パト子

ちなみに今は家事ぜーんぶ終えて9時に子供たちと共に眠ります(笑)それは変えたくないので、寝かしつけしてからの家事はしたくないです😭😂😭

みなみ

9時に寝るなら朝早く起きても平気だと思うんで朝仕込みですね!焼くだけとかの状態まで仕込んどけば早いと思いますよ!!