※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の方の朝ごはんについて相談です。以前はアンパンマン2本orジャムのロールサンド、野菜、タンパク質を食べていましたが、最近はアンパンマン3本、バナナorヨーグルトになりました。少ないでしょうか?朝の準備が面倒くさくて困っています。

同じくらいの月齢の方で、朝ごはん何あげていますか??

前まではアンパンマン2本orジャムのロールサンド、野菜、タンパク質(ハンバーグ系かウィンナー)だったのですが最近面倒くさくて
アンパンマン3本、バナナorヨーグルトって感じなんですけど少ないですかね?
朝から用意するのが面倒くさくて仕方なくって😅😅

コメント

普通の98円くらいのスティックパン2〜3本、バナナとたまにヨーグルトです

ママリ

アンパンマン2本
卵焼きかおやきかアンパンマンポテトかウィンナー
バナナ
って感じです😂
朝から作るのは面倒ですよね💦

k

うちも1歳半頃から毎日くまのがっこうのスティックパン(たまに超熟ロールにジャムやバターと粉チーズ挟んだものや、かにぱん)とバナナ(たまにリンゴ)、牛乳です!
朝はあまり食べないのと時間がないので😅お皿に出すだけって感じで超手抜きです😂

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🤍
同じ位の量くらいですかね!
参考にさせてもらいます😌😌