※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開予定の5月13日ですが、早く行った方いますか?調子は順調です。

5月13日に帝王切開予定です。
予定日が決まっていても、早く帝王切開した方いますか?
今の所、調子が悪いなどなく順調に育ってくれています。

コメント

えい

早くというのは何か理由たさがあって早く産みたいということですか?🤔
私は今回37週で帝王切開予定でしたが、急に張りがあり陣痛がきてしまって36週で緊急帝王切開になりましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございました😊
    予定日で決まっていても
    状況によって
    早く帝王切開する事はあるのか?と思っての質問でした。

• 3月23日
  • えい

えい

なるほど😊
    よほどのことがない限りは早まらないかと思います!
    知り合いは35週で自転車に乗ったせいか破水してしまってそのまま帝王切開になってました!
    張りが気になったりしたら早めに病院に相談した方がいいですよ😊

• 3月23日
ナッツ

去年のちょうど同じに日に帝王切開で3番目を産みました(^-^)
破水したり陣痛が来たり、赤ちゃん母体に何か異常がない限りは早まらないと思います。

ちなみに私は明日手術だーってなってた夜に
前駆陣痛が来ていて、当日診察行くと頸管が前日の半分以下に、
お昼の手術開始時には子宮口開いてました!
一日でも手術日が遅かったら、緊急か早まっていたと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めての高齢出産なので
    色々わからない事が多く参考になります^ - ^

• 3月23日
うさくまちゃん🧸

予定帝王切開の入院日の2日程前に破水し、緊急帝王切開になりました😊
予定帝王切開だと絶食したり剃毛する予定だったのに、何の準備もなく手術になり心配でしたが無事に生まれました💓