※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月に生まれる男の子の赤ちゃんについて、10月生まれの兄の洋服を使えるか悩んでいます。どんな服を買うべきでしょうか?

6月初めに赤ちゃんが産まれます!男の子で上の子も男の子です!
上の子は、10月生まれです!
洋服など、使えるのは使おうと思ってるんですが、時期がちょっと違うような気がして六月だとやっぱりなにか買った方が良さそうですかね?
皆さんならこの場合なにを、買いますか??

コメント

yuu

5月下旬に出産予定で上の子は10月生まれです。

ほとんど買い足さずにいけそうですが
少しすると夏でそのときの服がないので
夏用のロンパースは買いました。
家では夏は肌着で過ごしてもらいますが外出ように買ったくらいです。

ツーウェイオールとかは厚い生地のものは買ってなかったのでそのまま使えそうでした!

はじめてのママリ🔰

半袖の前開きロンパース、夏用肌着買いました!
うちも同じような季節に出産してますが、夏物はサイズが合わなかったです💦

まな✿*゜

うちの子たち、4月生まれと11月生まれでした!
季節が違ったので新生児用カバーオールは少し買い足しました。上の子のときは暖かくなる前だったのでパイル生地多めでした😋
逆に下の子は寒くなる前だったので、キルト生地を何枚か買い足しました👶🏻

綿のやつは二人とも着せました☺✨

ママリ

上も下も出産時期時期近めですね☺️
うちは買わない予定です!
どこにも行かないので肌着を重ね着させて、肌寒そうならおくるみで調節しようかなと😄

はじめてのママリ🔰

うちも上の子10月生まれ下の子6月生まれです✨
性別が違いますが、基本洋服とか着れるものは着せてますね😃
ただ夏場はとても暑くなるので、ひんやりシートや、タオルケットなどは新たに買いましたね。
吐き戻しが結構あったので着替えは多めに用意してました💦