※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを捨てるのにパン袋は臭いが気になる。BOS袋は臭わないが高い。普通の袋と比べて臭いが全然違うのか知りたい。

オムツを捨てるのにパン袋ってBOS並に臭わないって聞きますが実際のところはどうですか?
生まれてからずっとBOSの袋にオムツを入れて捨てていて本当に臭わなくて満足してます😇
ただ金額も高いのでパン袋も気になってます😅
普通の袋にしては臭わないレベルなのかBOS並に全然臭わないのか使ったことある方教えてください😄

コメント

めろん

パン袋って、薄い透明の袋のことですかね?うちはその袋に入れて、ニオイポイに捨ててますが普通に臭いですよ!!w

⭐︎

私もずっとBOS袋です!
高いだけあって臭わないですよね😅
普段食べてる食パンの袋で試してみたら個人的には臭わなかったので今のBOS袋が無くなったらパン袋にしようかなと思ってます😊

パン袋に入れて捨ててますが、ゴミ箱開けると匂いしますが締めてると全く匂いしません!