※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

生後1ヶ月の赤ちゃん育ててます😊抱っこしてたらいつまでも寝てて置いた…

生後1ヶ月の赤ちゃん育ててます😊
抱っこしてたらいつまでも寝てて
置いたら背中スイッチ発動!なんですが、、、
1.2人目は、はぁ〜🥲失敗した🥲って
思ってたけど、3人目はなぜか、
はぁ〜い☺️抱っこしますよ〜☺️
ママに抱っこされて安心しますか〜☺️
可愛いですね〜☺️
って感じで余裕がある🥰💓💓

なんで私こんな可愛い子産んだんだろ
なんて思ってます🥰🥰🥰🥰笑 

あ〜抱っこで何もできないけど幸せ☺️💓笑

コメント

なーがーさーわー。

なります😂💓💓

あーまた泣いたーってなりますが、人数いくと
泣いても可愛いー抱っこね💓ってなります🤭💕

  • 🐰

    🐰

    ですよね〜🥰
    って思ったら、なんて大家族😳‼️‼️‼️‼️
    すごいです😆💓💓💓

    • 3月23日