※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

HCGを打ち、2日間タイミングを取ったが2日目に射精できず不安。夫は少量出たと言うが、精子が出なかった。

生々しいお話ですみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
HCGを月曜日に打ち、火曜日、水曜日にタイミング取るように言われ、2日間タイミングをとりましたが、2日連続だったからか2日目はほんの少ーししか射精できなかったみたいで、いつもなら膣から精子が出てくるのですが、2日目は全く出ませんでした(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)主人は少ないけど出たよ〜!とは言っていますが不安です(´・ω・`)

コメント

elie🧸

あとから出てくる時も出てこない時もありその時によってまちまちなので、気になさらなくていいんじゃないかなっと思います!

• choco

choco

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )は
    やっぱり出てこない時もあるんですね!!!!
    量がすーごく少なくて出てこないのかな?!と思っていました(´・ω・`)

• 8月25日
みい♡

わかります!
以前、私もそのような経験があり、すごく不安でした!
その時に、知り合いの泌尿器科の先生に聞くと、出てこないのは特に問題ないと言われましたよー(´∇`)

• choco

choco

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    そーなんですね!!!!
    量がすーごく少ないから出てこないのかな…と思っていましたが、問題ないんですね♪̊̈♪̆̈
    安心しました♡

• 8月25日
なつ

わかります!
私の旦那も連続で仲良しすると、精液が2、3滴ちんちんの先端から垂れるくらい少ないです>_<
出た!と言ってますが、こんだけ?って思います>_<

• choco

choco

一緒ですねー!!!!
    こんなんで妊娠するのか…と思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )しかも、先生に言われた日しかやらないから(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)やっぱり連続は辛いみたいですね(´×ω×`)

• 8月29日