※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お仕事

パート先の店長にLINEで妊娠報告するのは適切でしょうか?周囲に人がいるため、LINEで報告しようか悩んでいます。LINEで報告した方の反応を知りたいです。

パート先の店長にLINEで
妊娠報告するのはおかしいでしょうか?
常に店長の周りには人がいて、
まだ初期の段階ということもあり
最低限の人にしか知って欲しくないため
LINEで報告しようかな。と思っています
LINEで報告された方、どんな反応されましたか?😭

コメント

deleted user

そういった事情があるなら良いのでは、と思います😊
本来であれば直接ご報告するべきですが、…と断りを入れれば、相手も分かってくれると思います✨
それか、時間を作れば二人になれる機会があるなら、お時間下さいとLINEで連絡して時間をもらうか…。
タイミング狙ってたらなかなか報告できないですよね😂

deleted user

先に断りをいれたら大丈夫だと思います!
また店長さんと会う事があればその時に改めて言えば大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

私ならそういった事情なら、
事前に 少し2人でお話しする時間を作ってもらうことは可能でしょうか?とまず聞いてみます!!
それでも2人だけで話すのが難しそうであれば、LINEでお断りいれて話します!