※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maicyol
子育て・グッズ

妊娠中で寝相が悪く心配。同じ経験のママさんのアドバイスが欲しいです。

こんばんは☺︎
もうすぐ2人目出産で、予定日まであと4日!
上の娘と里帰りしてるんですが、まー寝る前のゴロゴロ転がるのがひどく、寝相も半端なく悪く悩んでいます。
赤ちゃん産まれたら踏まれちゃうんじゃないかと…

ゴロゴロ寝るとき動き回るのは脳が活発に動いているとか、その日覚えたことを復習してるとか聞きますが、あまりにも動くので本気で心配になります。
ここままじっと眠れないんではないだろうかと。。
同じようなお子さんをもつママさんいらっしゃいましたら、
ぜひこうしたらゴロゴロしなくなったとか、何歳くらいから落ち着いてきたとか教えてください!

コメント

yume

その日によるっていうのもありますが、子どもなんてそんなものかなぁと…(^-^)笑
上の子2人もゴロゴロしてます。わたしが赤ちゃんをガードして寝ています!

  • maicyol

    maicyol

    そうですよね〜本当に最近は畳に寝てることがおおいですw

    • 8月25日
ai☆ko15

記憶が曖昧ですが4歳近くまでゴロゴロあった気が…

寝相の悪さは…
仕方ないですね(笑)

上3人の寝相の悪さから
私が盾になって寝ています(›´A`‹ )

  • maicyol

    maicyol

    上のお子さん3人ともだったんですね〜☺︎w
    今は2ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですね〜♡
    私も壁になってがんばります‼︎

    • 8月25日
  • ai☆ko15

    ai☆ko15


    成長と共に落ち着くと思いますよ(-´∀`-)
    寝相の悪さは大人になっても(笑)
    ですが(´-ω-`)

    そうなんです♪
    5年ぶりの赤ちゃん( ⊙᎑⊙ )
    すでに寝相悪いですよ(笑)
    お互い頑張って壁になりましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    • 8月25日
  • maicyol

    maicyol

    確かにww

    本当可愛いですよね〜赤ちゃん♡♡♡
    私ももうすぐ予定日なので新生児にワクワクしています‼︎

    • 8月25日
  • ai☆ko15

    ai☆ko15


    本当に可愛いです♡
    お姉ちゃんたちみたく文句も言わないし(笑)

    39週だから、いつ始まっても良い感じですね♪
    私まで楽しみです(๑✪ω✪๑)
    陰ながら応援してますから♡
    頑張って下さい✧ \( °∀° )/ ✧

    • 8月25日
  • maicyol

    maicyol

    ありがとうございます☺︎
    私も嬉しいです‼︎
    2ヶ月のお子さんも可愛い真っ盛りですよね〜♡♡

    出産一踏ん張り頑張ってきます‼︎

    • 8月25日
ジャンジャン🐻

ごろごろですよー笑

わたしを挟んで並んで寝てます(^^;;

  • maicyol

    maicyol

    ですね〜w
    挟んでがんばります‼︎

    • 8月25日