※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県内で子連れにおすすめの温泉ありますか?伊香保温泉や草津温泉で探…

群馬県内で子連れにおすすめの温泉ありますか?
伊香保温泉や草津温泉で探してます…👼
お部屋でお食事や温泉が入れると嬉しいです💕
主人の誕生日なのでお値段は高くても構いません😌🙏

コメント

ぷく

ホテル木暮の山水亭はどうでしょうか? 行ったことはないんですが行ってみたいと思ってるホテルです😌

• あきちゃん

あきちゃん

前の5,000円キャンペーンの時小暮の山水亭泊まりましたがかなり良かったです✨✨
    子供がいるので部屋食にできてゆっくりできておすすめです!

• 3月26日
ママリ

草津の望雲がオススメです!
ご飯美味しいし、客室露天風呂付きのお部屋もありますよ♪

はじめてのママリ

草津温泉の櫻井良かったです!ご飯も温泉も良くて、また行きたいなあと思ってる温泉の一つです😊

あっちゃん

伊香保温泉の木暮の
客室露天風呂付き泊まりました😊
妊娠中に行きましたが、部屋食も出来て生物も他のメニューに変えてくれたりと、融通が効いてとても助かりました✨✨

ay❤︎mama

温泉大好きで結構行くんですけど、伊香保だったら離乳食とか考えてるようなら松本楼が良かったです😉💕
色々配慮がありましたし、離乳食は夕飯、朝飯手作りっていうのも良かったです♪

• ay❤︎mama

ay❤︎mama

ちなみに、うちも部屋食でした(^^)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

皆さん、、
貴重な情報を有難うございました☺️❣️
参考にさせていただきます😊