※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園バッグを買い替えようと思っていたら、義母からヒステリックミニのバッグをもらいました。若いママが持つイメージがあるけど、使うべきか他のバッグを買うべきか悩んでいます。

気分を悪くする方がいたらすみません( ; ; )

保育園バッグを次のクラスに上がる際に荷物が多くなるので買い替えようと思っていました。
そんな時に義母からヒステリックミニのバッグを頂きました。
ヒステリックミニはギャルで若いママが持っているイメージがありますがどうですか?
他のバッグを買おうかヒステリックミニのバッグを使おうか迷っています。

コメント

みん

ヒスミニってヤンキーぽいイメージですが、高いからお金持ってんだなーって思います!!笑笑

• ままり

ままり

ヤンキーっぽいイメージ!
    わかります、、

確かに高いですよね(><)

• 3月23日
28sai🎋

それを逆に子供(しかもすごく小さい子)が持ってるの可愛いかも😋 そのブランドどうのより私ならどんなデザインかによりますね。 自分が気に入らなかったら使いたくないですが、義母からの贈り物だとそれは無理なんですかね😱

• ままり

ままり

1歳8ヶ月の娘なのでありですかね笑
    デザインはかなり派手派手でした笑
    使わなくてもバレませんが新しく違うバッグを買うのも勿体無い気がして迷ってました笑

• 3月23日
ひろ

保育園バッグならなんとも思わないです!
手持ちのものみんな好きに使ってるので😂
何でもかんでもヒスミニだと、好きで揃えてるんだなーと思いますが、それでもそれだけです!

• ままり

ままり

他はシンプルなものばかりです笑
    それならよかったです!!!

• 3月23日

ヤンキーなイメージなので私は使わないですね😅

• ままり

ままり

ヤンキーなイメージ、、わかります、、

• 3月23日
うみうみ*4kidsmämä

ヒスミニはヤンキーなイメージなのと好きではないので使わないです🤣

• ままり

ままり

そうなんですよね、、
    シンプルなものが好きなので私もデザインは好まないんですが新しく買うのはもったいないかなぁと思ってしまって
    でもやはりみなさんヤンキーのイメージですよね、、

• 3月23日