※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

里帰り出産でPCR検査を受ける際、病院での検査が不安。取り寄せも可能か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

里帰り出産でpcr検査を受けようと思うんですが、里帰り出産する病院からはなるべく病院で検査を受けてくださいと言われたんですが、病院にかかるともし感染した方がいらっしゃったらと思うと行きづらくて、取り寄せとかでもいいんですかね?皆さんならどうされますか??

コメント

ひろ

病院に行くリスクも考えるとなんだか微妙ですよね💦
取り寄せのほうが安心ですけど、正しく検査結果がでるのかも怪しいところですし悩みますね😣
ドライブスルー式のところとかは近くにあったらそちらのほうがいいかもしれないですね

• むぎ

むぎ

そうなんですよね😓無症状でpcr検査を受けれるところがどこも都会ばかりで。田舎の方なので出て行くのもリスクあるかなって感じなんです💦ドライブスルーもやっぱり都会の方なんで悩みどころです😖

• 3月23日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね😓
    多分正確性も考えてなるべく病院でって言ってるんですかね💦とりあえず証明書だしてくれるところなら、郵送とかでもいいんじゃないですかね?😅
    それか病院に相談してみるしかないですね🤔

• 3月23日
  • むぎ

むぎ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね。もう少し病院調べて、近くにあれば病院で診察してみようと思います!

• 3月23日