※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

友達が無くした娘のおもちゃを買ってくれると言ってきて、その言葉に違和感を感じています。関係をどう築くか悩んでいます。

友達の子供に娘のおもちゃ無くされたって投稿した者です😢
沢山の励ましありがとうございました😢!

その友達から昨日の昼間 「私が買ってあげるよ!」とLINE来ました。
予約オーダーで作って貰ったものだから簡単に買えないの分かってるのに軽々しく買ってあげるよって言葉にムカつきます🥲💔

弁償してなんて言ってないけど
無くした側が 買ってあげるよ!っておかしくないですか?🥲

形状とか色とか散々聞いてきたから答えたけどその後既読スルーで
先程SNSで私の投稿に普通にコメントしてきました😥
今普通に関係ない事でコメントのやりとりはしてるんですけどもお関わりたくないです💔
買ってあげるよの言葉がなければ子供が無くしたものだししょうがないか。。って思えてたのに。

どうやって関係をたてばいいですかね?
シカトでいいですかね。。?

コメント

詩

それは腹立ちますね!
なんで無くした側が上から目線なんでしょう?

嫌われてもいいし、今後もう関わらないならブロックしていいと思います!

• mco

mco

返事シカトしたらLINEきて
    そういやこの前の買っといたから明日家持ってくわ!って来たんですけど。。
    それも意味わからなくて未読スルーしてたら
    無くした次の日に買っといたんだよね!って来てて
    意味わからなすぎません。。。?
    すぐ買えるものじゃないし。

• 3月23日
  • 詩

すぐ買えるものではないということですが、ほんとに無くしたんでしょうか?
    なくしたと思ってたけど出てきたからそれを買ってあげたと言って持ってくるとかないですよね((( ;゚Д゚)))

とりあえず全てスルーしましょ!
    子供が無くしたんであろうが親が責任取ってごめんなさいでしょうˊㅿˋ

• 3月23日
  • mco

mco

従姉妹が作家やってて予約して作ってくれたおもちゃで絶対買えるものじゃないんです😢
    だから余計意味わからなすぎて混乱してます💧
    もし私の物を持ってきたら本当言い方悪いけどサイコパスすぎますよね💔💔

もお本当無理なのでスルーすることにします🤥

• 3月23日
  • 詩

それお友達知らないですか?
    似たようなおもちゃ買ったんじゃないですかね💦
    ほんとに意味わからないですね(>_<)

連絡も嫌ならブロックしたらいいと思いますが、動きが分からなくなるので分かった方がいいなら通知消しておくのがいいかもしれませんね💦

• 3月23日
ママリ

それはむかつく😱💦
シカトでいいですよ!

• mco

mco

上の方の返事に書いたんですけど
    意味わからなすぎて混乱してます😥

• 3月23日