※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん❣
家族・旦那

みなさんご自分の誕生日に何かしてもらってますかー?一番嬉しかった誕生…

みなさんご自分の誕生日に何かしてもらってますかー?

一番嬉しかった誕生日エピソード聞かせてください♡

何もらって嬉しかった〜とか
サプライズでこんなことされた〜とか
なんでもいいです!♡

ちなみに私…
明日ついに…30歳…(*˙˘˙*)!
嬉しいやら悲しいやら(笑)

30代も楽しむぞ!!

あぁーサプライズされたいな〜(˘❥˘)
娘達と誕生日近いからケーキもお預けかなぁ...(lll-ω-)チーン

コメント

さち58

私の誕生日は、5/8日。
結婚記念日が5/9日。なんです。一緒にされてます。
月日(0時)がかわるときにお誕生日おめでとう!って言う📩が送られてきます+2階から、1階に降りた時に私が、いつも、食べている場所にメッセージカード&🎁を前夜に置いてくれています。(≧∇≦)

旦那が、朝、起きてきた時にもお誕生日おめでとう!って毎年行ってくれます。

次の日が結婚記念日で、『結婚して、○周年だね!喧嘩したり、色々あるけど…これからも、仲良くやって行こうね!
愛してるよ!』っとメッセージカードや📩や手紙をくれます。

すごく、嬉しかったです。

初めてのママリ

お誕生日おめでとうございます‼︎(*^^*)今年ですが、、私の誕生日は、ちょうど出産予定日が近く里帰りだったので、仕事の関係で会えませんでした(*_*)
ですが、誕生日当日にFaceTimeで旦那から手紙を頂き、読んでもらいました‼︎笑
これかサプライズなのかどうか、、分かりませんが。
プレゼントも無しでこれだけかよ‼︎‼︎って内心思いましたけど。笑お金もないのでお手紙だけでも、もらえて良かったなって思っています笑笑

まえ

誕生日おめでとうございます!(*^_^*)

うちの旦那は私の誕生日すら忘れてしまってたりいつも何もないです(´・_・`)
でも、2年前かな。いつも通り期待せずに過ごしていたら 仕事から帰ってきてネックレスとバラの花束のプレゼント!嬉しい気持ちより、びっくり!うちはお小遣いは必要な時にしか渡さないし、お金はどこから?!って最初思っちゃいました(笑)
そしたら、毎日の弁当代から少しずつやり繰りして貯めて買ったと言われて感動しました(*^_^*)毎日百円ずつでも貯めてたのかと思ったら惚れ直しました(笑)
でも、それからまた何もないです(笑)

xxxJb_rk

お誕生日おめでとうございます♪
ちなみに私の主人も今年30になりました😌
今までしてもらったお祝いは手作りケーキでした♪お菓子作りが上手な主人でとても嬉しかったです😌あとはその時一緒に花束とカードをもらいました。カードは字が間違っててウケました(笑)