※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
その他の疑問

友人が先日第二子を出産したので、お祝いを送りたいのですが、第二子も…

友人が先日第二子を出産したので、お祝いを送りたいのですが、第二子も第一子と同じ男の子のようです。
どんなお祝いが喜ばれるでしょうか?

コメント

にかママ

私は紙おむつやおしり拭きをもらったら助かりました😄!

YUDUMAM

ラルフローレンのポロシャツで、兄弟でお揃いで着られるようにサイズ違いの物を2着あげたらものすごーく喜ばれました(≧∇≦*)

しろたん

消耗品ですね!あると助かりますますもんね(^○^)
ありがとうございました!

ミスト

性別が第一子と同じなら服とかは要らないかなーと思うので、やっぱりオムツとかの消耗品ですかねー(o'ω')ノ

ちあき☆

消耗品かギフトカードをあげて自分達で好きな物を買ってもらうようにするのもいいと思います♡

ちゃんはな

第一子と産まれた時期が真反対だったりするなら、服でも良いと思いますよ(^^♪
うちは、一人目冬で、二人目が夏なので、若干着るものが…という感じです!

消耗品も良いですし、私は友達に現金を包みました!

しろたん

やはり消耗品ならいくらあっても助かりますよね♡
参考になりました!

しろたん

ギフトカードも好きなもの買っていただけるから良いかもですね!
ありがとうございます(*^^*)

しろたん

なるほど、季節が間逆だと、確かにお下がりも丁度良いものがないですもんね!
現金もなんだかんだで助かりますよね(^.^)

しろたん

兄弟でお揃いで着れるようにというのは素敵な心遣いですね!
参考になりました(^○^)