※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室夫婦でどうしてますか?同じ寝室で一緒に寝てる。同じ部屋だけどベッ…

寝室夫婦でどうしてますか?
同じ寝室で一緒に寝てる。
同じ部屋だけどベッドは別。
全く別部屋で別々で寝る。
私は親がいつも一緒に寝ていたので、そういうものなのかなという先入観がどうしてもあるのですが、まあ確かに常に一緒にいたらストレスにもなるのかななんて思いも…。
なので、私的には寝室は同じ。シングルで別々ならとか思います。旦那は逆に親が別々の部屋で寝ていたみたいなので、それが普通という感じです。
今は狭いアパートなので、一緒の部屋なんですけど家建てた後など、
皆さんどうしてますか??

コメント

deleted user

部屋もベッドも別です!
旦那が仕事の時間が不規則なので!

賃貸マンションです。

ゆう

一戸建てです。
寝室は一緒で子供たちもみんなで寝てます。
将来的には何も無ければ大きめの布団に2人ですね。

ママリ🔰

一戸建てです。
寝室一緒、3歳と2歳の子供と夫婦でシングルの敷布団3枚で4人で寝てます。
基本的に隣で寝てます😊

れの

一戸建てです。
夫婦別部屋で、私は子供達3人ベッド3つ並べて寝てます。
子供が一人部屋になりたいと言うまで旦那とは別部屋ですね。

莉音

3LDKマンションです。
私と夫は寝室でキングサイズベッド、
息子は隣の子ども部屋で敷布団です

ママリ

3LDKのマンションですが、別々で寝ています😄
私と子供達はベッドのある部屋、夫は和室に布団敷いています!
理由はいびきがうるさいからです🤣笑

ジジ

借家ですが、二つセミダブルベットくっつけて家族みんなで寝てます😊
子供が大きくなったら、同じ部屋でベット別ですかね。

よっぴー

一戸建てですが、夫婦は同じベットで寝てて、子供は子供部屋です☺️