※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ave◡̈
雑談・つぶやき

あれ、あれあれあれ?確定はもらってなかったけど女の子👧って言われてた…

あれ、あれあれあれ?
確定はもらってなかったけど
女の子👧って言われてたのに
今日になって男の子👦になったよ?(笑)
どっちでも嬉しいけど女の子のつもりで
お腹に女の子のつけたい名前でずっと
呼び掛けてたし~~😆(笑)(笑)
急遽名前考え直し☝(笑)

コメント

あんちゃんまん☀︎

つぶやきに失礼します◎
うちは逆パターンなんですが
男の子ですねと助産師外来で
言われたので、お腹の赤ちゃんにも
男の子ネームで呼んだりしてたのですが、
主治医の診察では
まだ確定で男の子と言えないと
言われちゃいましたww
確定で早く知りたいですーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ave◡̈

コメント嬉しいです😆🎵
ありがとうございます🙌💕
私も助産師外来で女の子だと
言われていたので今日先生に
男の子だと言われて
助産師さん嘘ついたな~~😭
って思っちゃいました😁(笑)
早く確定してほしいですよね😆
今までめっちゃ女の子の洋服
ばっか見てたから買わなくて
良かったと思いました😂(笑)