あんちゃんまん☀︎
つぶやきに失礼します◎
うちは逆パターンなんですが
男の子ですねと助産師外来で
言われたので、お腹の赤ちゃんにも
男の子ネームで呼んだりしてたのですが、
主治医の診察では
まだ確定で男の子と言えないと
言われちゃいましたww
確定で早く知りたいですーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ave◡̈
コメント嬉しいです😆🎵
ありがとうございます🙌💕
私も助産師外来で女の子だと
言われていたので今日先生に
男の子だと言われて
助産師さん嘘ついたな~~😭
って思っちゃいました😁(笑)
早く確定してほしいですよね😆
今までめっちゃ女の子の洋服
ばっか見てたから買わなくて
良かったと思いました😂(笑)
コメント