※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

生理について質問です。3ヶ月前から、生理予定日あたりに生理が始まっ…

生理について質問です。
3ヶ月前から、生理予定日あたりに生理が始まったと思ったら1日目の夜~2日目くらいに一旦出血がほぼなくなり、茶おりくらいになり、また3日目から出血するというような生理になりました。
同じような方いますか?
なにか原因はありましたか?
先月、別の事で婦人科に行くと2.4cmの卵巣腫瘍で多分良性と言われ、で子宮自体は内幕症もなくキレイと言われました。
エコーで見た感じ多分良性だし、小さいから今すぐ何かをするということでもなく、子宮もキレイだからあまり心配しなくていいと言われましたが、生理の様子が最近おかしいので気になります。
一旦止まったり量が減るような生理の方いましたら、何か原因があったのかそれとも特に何もなかったかなど教えていただきたいです。

コメント