※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
家事・料理

1歳4か月の子供の食事についてなのですが、オススメのお野菜メニューを…

1歳4か月の子供の食事についてなのですが、オススメのお野菜メニューを教えてください!
レシピも教えていただけるとありがたいです(>_<)

普段はブロッコリーなどの野菜をスパニッシュオムレツにして与えているのですがワンパターンになりがちで、他の皆さんはどんなのを作って与えているのか教えてくださると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

A.T

うちは今日、ほうれん草チャンプルーでした。基本大人用を取り分けてます。

子供も鮭のホイル焼きが好きなのでいまの時期暑いですが2週に一回くらいしてます。笑
あとは焼き魚や煮魚メインで変えたりしてます。
主食はオムライス、ハンバーグ、グラタン、コロッケ、肉野菜炒めなど普通に大人が食べるもので食べれそうな物を作るようにしてます。

• やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

コメントありがとうございます🌸
    やっぱり大人と一緒に食べられるものが楽で良いですね!
    娘もお魚好きなのでホイル焼きだったら簡単だしお野菜の栄養も詰まってる感じで良さそうです!

• 8月24日